

BB戦士ガンダムAGE-1のアメンボで遊んでみた!

アニメでも登場するAGE-1のウェア換装メカ、通称アメンボがかなり遊べて楽しいです♪
というわけでちょっと遊んでみた写真を(^^)/

アメンボくん

名づけて支援メカ アメンボくん!!
なんかかわいい(笑)
瞳を付けたくなるお姿!!

ガンダムAGE-1 アシュラ

ガンダムAGE-1 アシュラ的な?
タイタスのビームショルダータックルの穴を使って他ウェアの腕を装着。
それだけだと背中が重くなりすぎて自立しないので、アメンボにノーマルの脚も装着して支えてます。

フルアーマーガンダムAGE-1 前

一番のお気に入り♪
とりあえずフルアーマー ガンダムAGE-1とでも。
フルアーマー ユニコーンガンダムのシルエットを参考にしてみました(^^)/

フルアーマーガンダムAGE-1 後

横から見るとこんな感じです。

フルアーマーガンダムAGE-1のアメンボ構造

アメンボだけにするとこんな感じ。
BB戦士のシナンジュのパーツを使っています。いずれも無改造です!

アメンボはその接続場所を活かして無限の遊びを感じるいいパーツです♪
キットにギミックを組み込んでくれた開発チームさんグッジョブ!!!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆

BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

