スポンサーサイト


レジェンドBB武者頑駄無商品試作公開!

>てんいさんのツイッターより

・レジェンドBB 武者頑駄無 最終商品形状試作
・レジェンドBB 武者頑駄無 頭の上方可動

武者頑駄無の最終試作の彩色モデルが公開(^^)/
てんいさんのコメントから、兜の角以外に吹き返しのボッチもメッキとのこと。
写真を見ると他にも刀の鞘の納刀口部分もメッキっぽいですね。

また、兜だけで22パーツに分割されているという驚異的なコメントも(^^;
兜のボッチ各種の別パーツ化や、しころの可動を考えるとそれくらいいきますかぁ~。
恐るべしレジェンドBB!!!

>BB戦士 ガンダムAGE-1

本日出荷です(^^)/
早いところだと本日入手可能ですね。
私は明日購入予定です。
入手しましたら、ランナーとパチ組み写真上げます♪

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
SDガンダム大全集 BB戦士編
BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/03/09 (金) 22:57:21 修正

コメントありがとうございます!

>まさにリベンジオブ烈火武者ですなぁ

いや~ほんとに。
完璧なリベンジを果たせてそうですね♪

>烈火武者が大好きだった人間としては、これはこれでちょっと楽しい展開であります

私も好きです!
あのシリーズでBB復帰して今に至ります(^^)/

>もはや、五月人形などと同じく、兜が本体ですね(汗
>発売はいつごろになるのでしょうねぇ

22パーツは伊達じゃない(笑)
発売は順当に行けば6月ですかね~?楽しみですね♪

>AGE-1の写真たのしみにしてます♪

はいです(^^)/

>マルローネさん ハルム : 2012/03/09 (金) 22:53:10 修正

コメントありがとうございます!

>兜だけで22パーツですか!?

やりすぎ(笑)
色分けに、可動のことを考えてのパーツ構成ですごくよく考えられてますね♪

>この完成度で千円程度ならむしろ安いと感じてしまうし(笑)

すごいですね。ぎりぎりまで詰め込まれていることを実感出来ますね♪

>これを月1出してくれるとなると担当者に敬礼ものですね(笑)

毎月楽しみですね(^^)/

 ろにくいご : 2012/03/08 (木) 23:38:02 修正

まさにリベンジオブ烈火武者ですなぁ
彼の短所であった部分が何もかも改善された形になっているので、てんいさんはそちらも担当されていたとのことですし、烈火武者が大好きだった人間としては、これはこれでちょっと楽しい展開であります
もはや、五月人形などと同じく、兜が本体ですね(汗
発売はいつごろになるのでしょうねぇ

AGE-1の写真たのしみにしてます♪

 マルローネ : 2012/03/08 (木) 21:46:06 修正

兜だけで22パーツですか!?
SD戦国伝の購買層だった我々が大人になってお金が自由になったのを見越してこれだけのスケールで売り出そうと考えたんでしょうね~。実際この完成度で千円程度ならむしろ安いと感じてしまうし(笑)バンダイも中々の知能犯ですね~
これを月1出してくれるとなると担当者に敬礼ものですね(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

