スポンサーサイト


BB戦士情報関連いろいろと!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年3月1日更新
 ▼新商品情報
 ・ノーマル・・・『BB戦士 No.369 ガンダムAGE-1』特集ページ公開。
 ・レジェンドBB・・・『BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ナイトガンダム』特集ページ公開。

それぞれのキットの特集ページが組まれています(^^)/
騎士ガンダムは、やはり予約が好調なようで嬉しいですね♪

今石さんによるとレジェンドBBのロゴのガンダムはマスコットキャラクターとして横井画伯のイラストなんだそうで。
名前はBB戦士のNo.1である『ガンダマン』の名称が付けられているとか!
歴史がぎゅっとつまったロゴですね♪

>てんいさんのツイッターより

・BB戦士 ガンダムAGE-1パッケージ
・BB戦士 ガンダムAGE-2 ノーマル パチ組み
・BB戦士 ガンダムAGE-2 ダブルバレット パチ組み

AGE-1のパッケージかっこいいですね~♪
こちらは公式サイトの特集ページで大きいイラストが見れるようになってますね(^^)

AGE-2のパチ組みは目のみシール貼った状態でこれだそうです。
AGE-1はウェア換装で大幅に変わるため、ノーマル以外の成型色再現が低いですが、AGE-2の方が換装部分が肩の武装と足先の色だけなので良い感じに再現されてますね。
ノーマルとバブルバレットの2種のみなのもあって成型色段階で再現しやすいのでしょうね♪
こちらも男前な面構えになってるので楽しみですね♪

>騎士ガンダムの銀成型

騎士ガンダムの銀色成型はかなりこだわっておられるようで、最終的にどんな感じに仕上がるのかかなり楽しみです♪
今までに出ている見本でもかなりいい色になっていると思うんですがね(^^)
色目によっては銀スプレー使おうと思ってるんですが、本当に必要ないかもですね~♪

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
SDガンダム大全集 BB戦士編
BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/03/04 (日) 16:22:46 修正

コメントありがとうございます!

>ガンダマン

私もあの面なんで持ってるのか思いましたが(笑)
こういう細かいところまでいろいろネタが仕込んであるんですね~。

>公式サイトの気合の入り方

新情報や過去の資料もきっちり更新されていますしね。
25周年かなり本気ですね♪

>AGE

すごい色分けですよね。
塗装するのも楽しい要素ではあるんですが、遊ぶには塗装なしの方がありがたいですしね。
今後にも期待の持てるキットの数々にテンション上がりますね~♪

>騎士ガンダムの銀成型

こういう細かい情報がタイムリーに入ってくるなんていい時代に(^^)/
てんいさんこだわりの銀成型楽しみです♪

 ろにくいご : 2012/03/03 (土) 20:36:52 修正

>ガンダマン
それであえて面をかぶっているんですね、納得
それにしても、あえて特集ページまで作られたりするあたり、今回の公式サイトの気合の入り方がもはや異常レベルでありますなぁ

>AGE
AGE-2もすごいパーツ分割によるカラーリング再現でありますなぁ
AGE-1はアゴのパーツと軽装頭部が同じパーツなので真っ赤な頭でしたが、こちらはもみあげアゴガードがグレーで成型されているようなので、シールを貼る前の目とか軽装頭部はグレーっぽいですなぁ

>騎士ガンダムの銀成型
いまだに調整されているのが意外ですよね
というより、むしろその手の情報が容易に手に入る現在のネット環境が異常ともいえるのかもですが(汗
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

