

レジェンドBB 騎士ガンダム予約開始!!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年3月1日更新
 ▼コミックワールド
 ・ノーマル・・・『パート14 BBNo.20 パーフェクトガンダム』公開。
 ・SDV・・・『パート72 BBNo.79 皇騎士ガンダム』公開。

>レジェンドBB 騎士ガンダム予約開始!

予約開始されました♪
どうやら予約の伸びもかなりいいようなので、来ちゃうかBB旋風!?
当日に店頭購入しようと思ってたんですがアマゾンで予約しちゃいました(^^)/

>SDガンダム大全集 BB戦士編

SDガンダム大全集 BB戦士編

そういえば先日購入いたしました(^^)/
BBナンバー以外も網羅。写真数点と簡単な解説が入っています。
しかしパッケージは未収録ですし、限定品関係は一部のみ紹介になっています。
良くも悪くもカタログ的な内容になっていますので、カタログが欲しかった人は持っててもいいように思います♪

>ジージェネ クインマンサ再販確保

GジェネNo.53 クインマンサパッケージ

前々から欲しかったので2月の再販分を確保しておいたものです♪

GジェネNo.53 クインマンサ組み立て後

とりあえず目シールだけで組んでます。
一時期三国伝のオリジナルで使いたかった素体なんですが、実行予定は今のとこなしで普通に組みます(笑)

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
SDガンダム大全集 BB戦士編
BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)
BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)
Gジェネレーション クインマンサ (53)
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/03/03 (土) 17:07:12 修正

コメントありがとうございます!

>騎士ガンダム予約数

なんかすごいようですね!久々に来ちゃいますかねSDブーム♪
シリーズのスタートが良い感じになって、いろいろキット化に繋がって欲しいですね(^^)/

>来週にはレジェンドBBのプロトタイプとでもいうべきAGE-1さんも発売ですし♪

楽しみですね!!
だいぶ間が空いたのでうずうずしますね♪

>大全集

レジェンドBBの記事を載せるなら、代わりに限定品の残りフォローとかしてくれた方が大全集としては良かったんですがね~。
あとは設定話とか。
カタログみたいなのも欲しかったのでその点ではまぁ許容範囲なのですがね(^^;

 ろにくいご : 2012/03/03 (土) 01:03:00 修正

ほとんどツイッターがあるおかげとはいえ、予約数がなんかすごいことになっているそうですなぁ(汗
時期的に逆算すると、この結果を受けた上での五月のホビーショーとかどうなるのやら楽しみでありますな♪
明確な発売時期も決まったことですし、あとは発売を待つだけですな
来週にはレジェンドBBのプロトタイプとでもいうべきAGE-1さんも発売ですし♪

>大全集
まだ雑誌などの誌面やツイッター上ですら公開していない、AGE-2の軽装頭部とかまで載っているのはちょっと意外でしたなぁ
ただ、その手の最新試作品の情報とかは、ライブラリブックなものにはそこまで必要のない要素なのだがなんとも…
この本はあくまで25周年を記念してアスキーさんが急遽まとめて一冊の本にしたのであろうことはわかるのだけども(汗
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

