スポンサーサイト


公式サイトにてLGBB騎士ガンダム発売予定日情報が!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年2月27日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・新商品情報・・・『BB戦士No.370 LEGEND BB 騎士ナイトガンダム』公開。
 ・BB戦士アーカイブ・・・『ガンダムAGE-2 ダブルバレット』設定画公開。

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・真 紅蓮装曹操ガンダム 天玉鎧 炎鳳
・・・天玉鎧 炎鳳をオリジナルのカラーで塗装されています!

>騎士ガンダム商品情報

ついに新商品情報のページにも騎士ガンダムが(^^)/
発売日も載っていて4月7日発売とのこと。

AGE-1の発売日も掲載されています。
模型誌では3月30日になっていましたが、公式サイトでは10日発売に。
こっちの方が正しいならまもなく発売なんですがどっち(^^;??

>てんいさんのツイッターより

・LGBB騎士ガンダムと龍装 劉備ガンダム比較
・BB戦士ガンダムAGE-2ダブルバレット彩色見本

すっかり恒例のてんいさんのつぶやき!
騎士ガンダムと劉備の比較写真見ると、三国伝と同等のようで。
並べて飾るにもちょうど良くて、これはありがたい感じですね♪

AGE-2ダブルバレットも公開されましたが、やはりSD栄えするデザインですよねつくづく(笑)
SD中心のガンプラファンとしては素直に嬉しいところです♪
発売が武者たちより先に発表されちゃいましたね(笑)
5月はAGE-2が組み込まれましたが、ノーマルも月イチの内に加わるなら武者は6月かな?
もしかしたらノーマルと別枠の可能性もなくはないですが、情報の出方からやはりノーマル込での月イチが有力かね~。
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/02/28 (火) 21:41:12 修正

コメントありがとうございます!

>今後も毎月、上旬発売なら嬉しいですね♪
>ようやくスタンダードなPC-303フォーマットが堪能できるのもとても嬉しいところであります

月イチで同ペースなら上旬になりそうですね♪
レジェンドに続くPC-303フォーマット楽しみですね(^^)/

> 一ヶ月一点ペースの件について

やはりノーマル込みでしょうね。
互換性もきっちり搭載されてますしね(^^)

>瞳

やはり瞳の存在は偉大ですね♪
あるとないとでは全然違いますもんね!
てんいさんに感謝♪

>菱星さん ハルム : 2012/02/28 (火) 21:36:39 修正

コメントありがとうございます!

>月1発売だけど間隔狭いな嬉しいな。
>積みも確定です!

AGE-1は10日発売が正しいようなのでもうすぐですね♪
積みも確定ですか(笑)
ひとまず三国伝ですかね?

>そして毎度記事紹介ありがとうございます。
>三国伝もまだまだ推していきたいと思います。

いえいえ(^^)
いつも楽しませてもらっています♪
三国伝の残りのキットも楽しみにしてますよ~(^^)/

 ろにくいご : 2012/02/28 (火) 01:06:56 修正

今後も毎月、上旬発売なら嬉しいですね♪
AGE-1が来週なので、ようやくスタンダードなPC-303フォーマットが堪能できるのもとても嬉しいところであります(ファーストガンダムモチーフなノーマル形態万歳!

一ヶ月一点ペースの件については、同じ開発陣が担当していると想定すれば、やはりそういうことなんでしょうなぁ
だとすれば、ただでさえ三国伝のようなスタートとはいかなかったとコメントされているだけに、もちろんAGEシリーズもレジェンドBBと同じくらいの開発労力かかっているのでしょうし、それで別枠というわけにはいかないのでしょうな
まぁそのあたりは現行アニメだから仕方ないというか、ダブルオーシリーズと違って、互換性が最初から想定されている部分もあるからあわせて楽しめるところは素直に楽しめそうですけども
さらに、やはり瞳があることで、いつものデフォルメモビルスーツからSDガンダムキャラクターとして見れるというのは大きいかもですが

 菱星 : 2012/02/28 (火) 00:28:12 修正

月1発売だけど間隔狭いな嬉しいな。
積みも確定です!


そして毎度記事紹介ありがとうございます。
三国伝もまだまだ推していきたいと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

