スポンサーサイト


miniガンプラと劉封組み換え!

カップヌードル×ガンプラ
■カップヌードル×ガンプラ公開!

カップヌードルとガンプラのコラボ商品を購入しました(^^)/
小さいながら精巧でなかなか良い感じです!
全長5cmでかわいいです(笑)

で、劉封のお手軽組み換えです~!

劉封組み換え1

劉封組み換え2

素体は劉備です。
頭は付け替え、
肩の鎧は劉備の肩鎧の接続部分を削って維持するように。

胸の竜は劉備の鎧の接続部の穴をちょっと広げて付けました。
普段改造しないので、デザインナイフで無理やり(笑)
バックパックはつけてません。
胸の竜がでかくてポーズとりにくいのが難点です。
バックパックも接着以外でなんとかしたいです・・・。
そのうちするかも?
あとは劉備の鎧を劉封のカラーリングで塗りたいです。
関連記事

コメント

リンク光栄です!! ハルム : 2009/09/02 (水) 21:08:56 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!
リンクもこちらこそありがとうございます(^^)/

ミニガンプラは思ったよりいい感じです!
めっちゃ小さいですw

記事のリンクはご自由に(^^)/
むしろ光栄です☆

No title カプチーノ : 2009/09/02 (水) 19:55:16 修正

コメント&リンクありがとうございます!

カップヌードルのミニガンプラはそのまま部屋に飾ってもよpさそうですね^^

劉封と劉備の組み換えをしたらホントかっこよかったです
もしよろしければブログの方で紹介したいので
記事のほうにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

