スポンサーサイト


9万ヒットありがとうございます♪

☆90000ヒットありがとうございます☆

皆様のおかげで9万ヒットです♪
ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
これで次は単位が一桁増えるぞ(笑)

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年2月20日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・SD戦国伝武者七人衆編・・・麒麟の神器、天翔の神器、青龍の神器の設定画公開。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・龐徳(ほうとく)、猛威を振るう。
・・・復活した龐徳、棺桶の存在感がすごいことに!

>てんいさんのツイッターより

・レジェンドBB 騎士ガンダムランナー(ぼかし写真)

>神器設定画

設定画かっこいいですね~!
武者多威無捕駆主・壱に入っている神器の塗装見本にもなって貴重な資料ですね♪
うちの武者多威無捕駆主はもったいぶって組めぬままです(^^;
このまま記念に置いておこうかなと思います♪
オリジナルの神器も出てきたことですし(笑)

>騎士ガンダムランナー

てんいさんのツイッターが情報早くて、ここ最近は興味津々です♪
ぼかされてはいますが、ボリュームたっぷりなランナーの様子が見れて楽しいですね~。
期待も深まるってもんで(^^)/

>三国伝-異説開伝-

次の回の分はほぼ完了!
週末にはアップ出来るかな??
解説の方では余裕あれば次回予告みたいなのも盛り込みたいなぁ~とか思ったり。
ぼちぼち進めていきます(^^)/
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/02/23 (木) 20:44:48 修正

コメントありがとうございます!

>祝九万ヒット!ですね♪
>レジェンドBBが本格始動したら、意外と十万なんてすぐかもですなぁ

ありがとうございます(^^)/
三国伝中心で進めてたHP&ブログですからね~。
レジェンドBB動き出すと記事も書きやすいですし(笑)

>騎士ガンダムランナー

開発チームさん自ら最速で公開されてランナーまで見れちゃうとは嬉しいですね♪

>人によってはちょっとした地獄を味わうことになるわけですが(汗

まさに(^^;
情報が早めに出てくる反面、生殺し状態が長すぎて辛いところでもありますね~。

>次回予告みたいなの

ちょうど次の次の回辺りは見所多いシーンの予定ですので。
あれやこれやとセリフの掛け合いは結構考えました。
文章つけていくことで結構変更したりもしますがね~。
暫定版予告みたいな感じで公開するかもです!

 ろにくいご : 2012/02/23 (木) 01:28:40 修正

祝九万ヒット!ですね♪
レジェンドBBが本格始動したら、意外と十万なんてすぐかもですなぁ

>騎士ガンダムランナー
これだけでも、どこに金型スイッチがあって~とか、あのパーツはどういう分割で~とか、いろいろ妄想できて楽しいですよね♪
本来ならばここまで公開されていることがすごい状態なんでしょうし、てんいさんには感謝してもしきれんですなぁ
その代わりに、移行期ということもあって実際に発売されるまでは、人によってはちょっとした地獄を味わうことになるわけですが(汗
普段なら、ここまで公式に公開されるのは発売直前とか半月前くらいなものですしねぇ~

>次回予告みたいなの
それもいい感じですねぇ
三国伝じゃ途中でなくなっちゃいましたけども、次回予告はやはりわくわくするというか、次回へ繋げる要素としては効果的かもです

>菱星さん ハルム : 2012/02/21 (火) 20:26:46 修正

コメントありがとうございます!

>私も武者多威無掘駆主・壱は積み確定です。
>弐は私的に魅力薄く購入は……。

私も積みます(笑)
弐はどうしようか悩んでたんですが、私もスルーしちゃいます~(^^;

>いよいよ大台目前なんでアクセスしてカウンターぶん回しますよ(笑)

ありがとうございます(^^)/
ぶん回していただけるようにがんばります~♪
異説開伝も再開がんばります!

 菱星 : 2012/02/21 (火) 18:54:40 修正

私も武者多威無掘駆主・壱は積み確定です。
弐は私的に魅力薄く購入は……。

ところで、
9万ですよ。
いやはや9万ですよ。
あれよあれよと。
いよいよ大台目前なんでアクセスしてカウンターぶん回しますよ(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

