レジェンドBB 騎士ガンダム成型色ベース写真!

>てんいさんのツイッターより

・レジェンドBB騎士ガンダム成型色ベース
・レジェンドBB騎士ガンダム成型色ベース 軽装状態
・レジェンドBB騎士ガンダム成型色ベース バックショット

てんいさんのツイッターにて騎士ガンダムの成型色ベースの写真が公開されました!
驚くべき出来ですね・・・。
ここはシールかなぁ~とか想像してたところも軒並み成型色でカバーされて完璧に♪
軽装状態の頭の青いところまできっちり再現!

まさに完璧な状態で、成型色で再現出来ていないとこだけ塗る派の私みたいな人間は組むだけでOKですわ(笑)
色目によってはシルバー部分だけスプレーで塗装するくらいで済みそう♪
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2012/02/18 (土) 15:56:05 修正

コメントありがとうございます!

>AGEシリーズのプラモも驚異的な色分けと可動

リアル頭身の方もHGですらあの領域ですからね。
バンダイとしての全体的な技術の進歩がすごいですね!!

>SDXに迫る完成度ですね。

まさにプラモ版SDXの領域ですね。
プラモな分、価格帯も安いですし、商品展開も早くてありがたいですね♪

>足軽ジムも立体化を勝ち取ってほしいですね

あれはもう出してもらうしかないですね(笑)
武者にパーツ付けるなり、単独なり、実現して欲しいものです!

>ろにくいごさん ハルム : 2012/02/18 (土) 15:45:10 修正

コメントありがとうございます!

>ここまですごいと本当に組むだけでOKですね(汗

ですよね(^^;
への字スミイレだけで十分そうです。

>マスターグレードクラスのBB戦士=レジェンドBBな様相

BB戦士もついにここまできちゃいましたね♪
軽装の頭まであそこまで再現されるとは本当に驚きでした!

>脚と腰の付け根の青色まで再現しているあたりは絶句ものである(汗

ここも驚きですね。
さすがに・・・とは思っていたところも全部成型色対応で驚くばかりです!

 マルローネ : 2012/02/18 (土) 00:12:20 修正

AGEシリーズのプラモも驚異的な色分けと可動で驚かされてますが良い部分がBBにも継承されてますね~。さらに肘が動く上に目の付け替えギミックで表情豊かとなればSDXに迫る完成度ですね。
このナイトガンダムが馬鹿売れして勢いがついて足軽ジムも立体化を勝ち取ってほしいですね

 ろにくいご : 2012/02/17 (金) 22:00:28 修正

ここまですごいと本当に組むだけでOKですね(汗
さすがにへの字くらいはスミ入れしてあげないとですけど、今までの通例でいくとシール再現であろう青いパーツの部分がほとんどパーツ分割による成型色対応が可能とはすごすぎでありますなぁ
とりあえず鎧つけたら見えない部分まではさすがにやりすぎというか、フレーム的な意味でまさにマスターグレードクラスのBB戦士=レジェンドBBな様相になってきましたね♪
三国伝のサザビー系の脚みたいに軸を中心にまわりの装甲をとりつける方式を利用した脚と腰の付け根の青色まで再現しているあたりは絶句ものである(汗
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>