

ナイトガンダム試作品写真公開されてます♪

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2012年1月23日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・レジェンドBB・・・ナイトガンダム試作品写真公開。

☆リンク様巡回☆
■チャタローの翼様
・ROBOT魂【SIDE MS】ガフランレビュー
・・・ROBOT魂版のガフランのレビューです。武器がHGより充実しているようで良い感じ。
・HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス レビュー
・・・ジェノアスのキットはシンプルで出来がいいですね♪
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・関羽、花咲かす。
・・・指揮系統を失った闇の軍勢。ここで関羽の部隊が動きます!!


>試作品ナイトガンダム

各武器装備状態の写真が公開されています。
それぞれ目線が正面と左目線に。
AGE-1のテストショットで目部分を簡単に変えることが出来るようになったとのことですし、1キットで換え付くのかな?
試作品がすごくかっこよく仕上がっているので楽しみですね~♪
明日発売の模型誌でもしっかりと情報が載っているようなので早く見たいです!!
すでにAGE-2の試作も上がってきているので、そちらも追加情報が楽しみです。
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2012/01/25 (水) 20:24:13 修正

コメントありがとうございます!

>レジェンドシリーズのパーツ構成や色分けランナー数等々気になるところが情報公開されるといいですね。
>ホビージャパンを購入して帰ろうと思います。

色分け関連はなかったですが、軽装状態や目の構造、レジェンドBBとAGE-1の連動など、いろいろ有意義な情報が(^^)/

 菱星 : 2012/01/25 (水) 18:14:45 修正

レジェンドシリーズのパーツ構成や色分けランナー数等々気になるところが情報公開されるといいですね。
ホビージャパンを購入して帰ろうと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

