スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

2012年用画像

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方に拝見いただき感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
つたないブログとHPではありますが本年もよろしくお願いいたします。

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・黒い楯、受け止める。
・・・李儒と胡軫の卑劣な戦い方に徐庶のピンチが訪れるが!?


>レジェンドBB新情報

新年から新情報が出ました♪
レジェンドBBのスタートは3月のガンダムAGE-1に続いての4月から!!
最初のキットは騎士ガンダムが発売されます。
テストショットで軽装形態や、背中のマントを外して騎士お馴染みのあのギミックがあることを示す画像も♪
月1ペースで発売されるとの情報もありますのでじっくり1キットずつ楽しめますね。

そしてレジェンドBBの基本構造で、頭部と瞳部分が後から外せる構造なのが判明!!
瞳を変えようと思うと今までは改造、複製が必要でしたが、基本構造で対応出来るのは嬉しいですね♪
もしかすると瞳部分は複数付く可能性も!?

とにかく驚きの情報がまだまだ飛び出すレジェンドBB!
楽しんでいきましょう(^^)/

>今年の初プラモ

太鼓の達人プラモ

今年の初プラモは1/12スケールでキット化された太鼓の達人の筐体のプラモです(^^)/
組ややすさはガンプラのバンダイなんかに比べると難ありですが、色分けも細かく塗装なくても十分なキットに♪
こちらもレビュー出来たらと思います。
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2012/01/02 (月) 18:24:10 修正

コメントありがとうございます!

>プラモデルでSDXのような仕様のが欲しい!という妄想を体言してますなぁ(汗

目まで後から取り外せるとは驚きましたね。
レジェンドBBがどこまでも本気なのが感じられますね!

>武者が一番目だと思っていた方はやはり多そうですし、これはいいサプライズですね♪

3体同時発売か、単体なら武者が一番だと誰もが思う流れでしたよね。
意表をつく順番ですね!
武者八人衆編のコミックワールドで真悪参が早速行動を起こしていることを考えれば、ある意味妥当だったのかも?

>ただ、一つ一つのカロリーが高いのが明らかなだけに、三国伝みたいに同時に三種発売!
>なんてのは無理だったみたいですな

かなりのボリュームの内容ですしね。
価格帯的にはダンボール戦機と同じでも商品ペースはゆっくりな感じですね。
まぁ向こうはアニメと平行している点も影響しているのでしょうがね。
実際三国伝BBWも展開ペース速かったですもんね。

>その代わりに鎧のはずせる部位が予想以上に多かったりと、構造的にもサプライズ満載なだけに、
>来年じゃなく来期は月刊BB戦士な感じで面白いことになりそうですね

騎士の軽装テストショットすごいですね。
本当に情報が出るたびに驚きの連続でワクワクですね~♪

No title ろにくいご : 2012/01/02 (月) 15:27:49 修正

>レジェンドBB
プラモデルでSDXのような仕様のが欲しい!という妄想を体言してますなぁ(汗
とりあえず、公式サイトの流れからも武者が一番目だと思っていた方はやはり多そうですし、これはいいサプライズですね♪
ただ、一つ一つのカロリーが高いのが明らかなだけに、三国伝みたいに同時に三種発売!なんてのは無理だったみたいですな
その代わりに鎧のはずせる部位が予想以上に多かったりと、構造的にもサプライズ満載なだけに、来年じゃなく来期は月刊BB戦士な感じで面白いことになりそうですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

