スポンサーサイト


南方牙隊公開です~!

南方牙隊
■南方牙隊公開!

南方牙隊です。最終的に4つ買ってしまいました。
部隊兵はやっぱりたくさん欲しくなりますね・・・。

私の紹介ページには写真ないですが、
孟獲セットの金剛阿修羅鎧に部隊兵を乗っけることも出来ます。
ブログのリンクにある『白銀の間』さんでその様子を見れます。
↓記事直リンクです!
『白銀の間』の南方牙隊紹介ページ
関連記事

コメント

おいでませ(^^)/ ハルム : 2009/08/21 (金) 22:08:39 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます!
HPいつも見て頂いているとのことで、
ありがとうございます(^^)/

合戦シーンも褒めていただき嬉しいです!!
満足いただけるよう、これからもがんばります(^^)/

No title カプチーノ : 2009/08/21 (金) 21:28:43 修正

こんにちは初コメになりますがいつもHPのほう
拝見させていただいています
それにしても合戦のシーンはいいですねww
私には「お金」「気力」がないのでww再現できませんwwww

合戦w ハルム : 2009/08/20 (木) 23:17:44 修正

>福耳さん

コメントありがとうございます!
合戦シーンお褒め頂ありがとうございます(^^)/

部隊兵は数が物言うキットですから
足せば足すほど映えますね~☆

武器を振りかぶり合うとか、
相手の旗を奪って二刀流とか、
倒した相手を突き刺そうとするところを
後ろから別の部隊兵が攻撃しようとしている
とかとか、色々とパターンは付けてみています。

合戦のごちゃごちゃ感が楽しいですよね(笑)

素晴らしい! 福耳 : 2009/08/20 (木) 22:37:08 修正

合戦!凄すぎるっ!圧巻ですね!なんだかコメントがしどろもどろですが許してください。ハルムさんの三国伝への情熱がヒシヒシと伝わってきました!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

