BB戦士のAGEの試作かっこいい!&レーシングミク到着!

■BB戦士25周年記念 公式サイト
●2011年12月19日更新
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・レジェンドBB・・・武者頑駄無 軽装タイプ、サタンガンダム、ブラックドラゴンの設定画公開。
 ・SD戦国伝武者七人衆編・・・闇皇帝・璽悪の設定画公開。
 ・SDガンダム ノーマル・・・ガンダムAGE-1 ノーマル、タイタス、スパロー、試作品写真追加。

>・ガンダムAGE-1試作写真

今回は各形態の武器装備時の写真などが追加されています!
タイタスには腕と肩のビームエフェクトがしっかりと付属するようです。
さすがに膝はつかないかな~?

それにしても相変わらずいいね~BB戦士AGE!!
相性良すぎて楽しみすぎますね♪

>figma レーシングミク2011

figma レーシングミク1

前回レビューもアップしたfigma応援ミクに続いてレーシングミクも到着♪
こちらはGOODSMILE RACINGの優勝記念で作られたバージョンです。
いつものミクとは違い大人なミクさんになっています。
次ページで少し紹介!

figma レーシングミク2

レーシングチームの優勝記念という事で実際のレースクインの衣装デザインになっています。
写真で持っているアイテムは閉じたパラソル。

figma レーシングミク3

開いたパラソルも付いています。ものすごくボリュームが♪

figma レーシングミク4

サインボードも付属!
一緒にシールが付いていて、好きな数字などを貼れる様になっています。

figma レーシングミク5

チェッカーフラッグ。力いっぱい振ってくれます♪

figma レーシングミク6

優勝トロフィーも付属。豪華ですね♪

figma レーシングミク7

そして公式ブログで書かれていた『サプライズ』の正体はこちらのトロフィーでした♪
クリアの奇麗なトロフィーになっています。

こちらのミクさんも後日レビュー出来ればと思います(^^)/
関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2011/12/22 (木) 20:59:28 修正

>コメントありがとうございます!

>膝エフェクト

たしかにBBだとエフェクトは付けられてもポージングの方が追いつかないですからね。
今の体型がBB戦士としては限界かつ絶妙なバランスですしね。

ショルダースパイクとラリアットのエフェクトがきっちり付くと分かった時点で満足です♪

No title ろにくいご : 2011/12/22 (木) 15:03:50 修正

膝エフェクトは、そもそも膝関節と腰前面のアーマーが本家なみに動かないと、あんまり意味がないですしね
デフォルメサイズでそれやるには、おそらく足だけが異常なくらい長くなるのではないかと
いうなれば、コンバージみたいな体系になってしまうというか
あそこまでいくとさすがにデフォルメガンダムですらないですしね(汗
そういう意味では、このサイズではショルダースパイクとラリアットだけでじゅうぶんなのでしょうな
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>