スポンサーサイト


RG フリーダムガンダム作成中!

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・屍部隊兵、其の正体。
…不気味な軍勢たちが生み出された過程が語られます!
■チャタローの翼様
・HG1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル 製作③
…チャタロー兄さんのAGE-1ノーマル製作最終回。レビューも後に予定されているそうです。

>RG フリーダムガンダム作成中

RGフリーダムガンダム作成中

久々ガンプラを買ってきて作成中!
RGの新作フリーダムです。とりあえずここまで完成!!
ウィングはまた後日作ります~。
相変わらず細かくてサイズのわりに時間かかりますね~(^^;
特に頭部は破損、紛失にびくびくしながら作りました(笑)

まだ本体部分しか組んでませんが、可動範囲はさすがのRG!
色分けも完璧でさすが!!
そういえばフリーダムは全シリーズ通して初組だ(笑)
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2011/11/28 (月) 20:19:30 修正

コメントありがとうございます!

>圧倒的な細かさは魅力ですね。

そうですね。RGはMGクラスの密度を1/144に込められているのでかなり濃く感じます。

>フェイズシフト装甲の威力はトランザムで最大出力の太陽炉3個分って事になりますね。怖っ!

SEEDのメインキャラの機体の強さは、かなりぶっとんでましたしね(笑)

No title マルローネ : 2011/11/28 (月) 00:58:41 修正

MGやRGクラスになるとHGのように2時間前後の作業でその日のうちに完成と言うわけには行かないけど圧倒的な細かさは魅力ですね。
00の世界では大気圏離脱にGNドライブ3個をトランザムさせてようやく離脱した描画があったけどSEEDの機体はストライクルージュですら単体で大気圏を離脱したのでフェイズシフト装甲の威力はトランザムで最大出力の太陽炉3個分って事になりますね。怖っ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

