スポンサーサイト


BB戦士25周年記念 公式サイト更新情報!

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・屍部隊兵(ゲファンゲナー・ゲム)
…闇に囚われたかつての部隊兵たち。不安を煽る不気味な死の行軍です。
■チャタローの翼様
・HG1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル 製作②
…HGガンダムAGEの製作記第二弾です!

今週のBB戦士25周年記念サイトの11月24日分の更新情報です(^^)/

■BB戦士25周年記念 公式サイト
 ▼BB戦士アーカイブ
 ・レジェンドBB・・・農民あがりの二刀流 農丸、一匹狼の槍使い 真悪参の設定画公開。
 ・SD戦国伝武者七人衆編・・・武者頑駄無摩亜屈、武者頑駄無駄舞留精太の設定画公開。
 ▼コミックワールド
 ・SD戦国伝 武者七人衆 編・・・『パート26(No.32 ムシャカゲダブルゼータ)』『パート27(No.33 カゲニンジャシャザク)』公開。
 ・ノーマルSDシリーズ・・・『パート3(No.9 ギラ・ドーガ)』『パート4(No.10 ジェガン)』公開。


>レジェンドBB設定画

真悪参の若武者姿が、より後のナイトを感じさせるデザインで面白いですね。
他の若武者たちも逆算されたデザインがいい味出してます。
若武者時代の話をどれくらい盛り込まれるのかも非常に気になるところです(^^)/
今月の模型誌にもしっかりと掲載されています。

試作の各種も何度見てもかっこよく、早く手にしたくてうずうずですね!
ガンダムAGE-1のBB戦士も気になります♪
こっちはレジェンドBBシリーズ前にはさんでくるのかな?
さすがにそろそろ新しいBB戦士のキットを作りたいですしね(^^;
関連記事

コメント

>ヒロアキさん ハルム : 2011/11/27 (日) 18:18:20 修正

コメントありがとうございます!

>値段は少し上でも、シリーズに絞れば集めれそうだね(^∇^)

1000円前後を目指すそうですから、その中でどれくらい詰め込まれるのか楽しみですね!

 ヒロアキ : 2011/11/27 (日) 18:06:10 修正

値段は少し上でも、シリーズに絞れば集めれそうだね(^∇^)

>マルローネさん ハルム : 2011/11/26 (土) 21:04:57 修正

コメントありがとうございます!

>農丸ずいぶん若くなっちゃいましたね~。

双子とは言え一応弟ですし(笑)
みんなかなり若そうですね。

>マークⅢは当て字が真駆参⇒真悪参に変わってるのも気になりました。

真駆参は真悪参の子孫の設定でしたね。調べた(笑)
なので七人衆編に登場するなら真悪参で正解です(^^)/

>確かにここ最近BB発売全然無くて寂しいですね。

さすがにさみしいBB戦士!
AGE-1だけでも先行して出れば嬉しいかなぁ~と思いますね。
他のキットでは今日、RGのフリーダム買ってきました(^^)/
RGは1st以来でしたが、相変わらず細かすぎて結構しんどい(笑)

No title マルローネ : 2011/11/26 (土) 00:22:31 修正

農丸ずいぶん若くなっちゃいましたね~。
武将時代は忍者で戦国伝後期には頑駄無副将軍として登場するのでおじさんのイメージが強いけどあの設定画だと17才くらいの若武者みたいですね。マークⅢは当て字が真駆参⇒真悪参に変わってるのも気になりました。

確かにここ最近BB発売全然無くて寂しいですね。00ライザーの色違いでトランザムライザーでもいいから新しいの出してほしいけど今の休止期間が積みプラを消化してスペース作る時間として当方では有効活用されてます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

