

スゲェ。(ハリソン・フォード風に)

ハリソン・フォードがCMで遊んでいるPS3ソフト『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』プレイ中です(^^)/
PS3のオリジナルタイトルでシリーズは今回で3作目です。
1作目からグラフィック的にもゲーム的にも驚異的なクオリティでしたが、今回前2作をさらに超えた感じ!

今作ではお馴染みトレジャーハンターの主人公ネイトと長年の相棒サリーたちが、幻の古代都市『砂漠のアトランティス』を求めて再び冒険の旅へ!
この作品だけでも楽しめるとは思いますが、過去シリーズのキャラは解説なく出てきます。
物語も1作目から主人公が首から下げている指輪の謎、ネイトとサリーの出会いの話など、1作目から遊んだ方がめいいっぱい楽しめそうです。
過去作はベスト版にもなっていますので是非オススメ(^^)/

さて、今回も相変わらずスタートから怒涛の危機の連続!!
超B級アクション映画の如く、どんどん危機に陥ってアクションシーン連発で止め時を失う(笑)

そしてまだ遊んでいませんが、今作ではオンラインモードが大幅にパワーアップしているそうです。
ちなみにオンラインモードで遊ぶには『オンラインプレイチケット』が必要です!
このチケット1アカウントのみ使用可能で追加する場合はPSストアで購入が必要です。
そして最初から付いているコードはディスクを外した下、ジャケットの裏側に印字されています。
気付かずにオンラインチケットを余分に買わぬようご注意です(笑)

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best(PS3)
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Best(PS3)
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -(PS3)
アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -(PSVita)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

