

R-style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

R-styleマクロスFサヨナラノツバサ

先日ブルーレイ&DVDも発売された『マクロスF~サヨナラノツバサ~』のディフォルメフィギュア、R-styeを購入!

最新の第3弾と今更ながら第2弾を購入!
次ページで個別の写真を掲載してます(^^)/
各写真はクリックで少し拡大します。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~3 ノーマル3種セットA
R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~3 別ver.3種セットB
R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~2 ノーマル3種セットA
R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~2 別ver.3種セットB

■R-style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~3
 シェリル・ノーム リトルプリンセス別Ver.

R-styleマクロスF3 シェリル・ノーム リトルプリンセス6
■正面
R-styleシリーズはパッケージに中身が何か分かるようになっています。
シリーズ第3弾からはこちらの幼少期のシェリルを購入!

パッケージ表記にはない別バージョンが出ました。
通常版では手を広げて立つ姿なのですが、別バージョンでは花束を持っていて豪華!

R-styleマクロスF3 シェリル・ノーム リトルプリンセス2
■背面
後ろの髪のボリュームがすごいです!
シェリル独特のピンクブロンドのグラデーションも結構奇麗です。

しかし上から見ると・・・前髪と後髪の境界部の色が合っていないという(^^;
この辺は個体差なのかどうなのか・・・。
とりあえず上からさえ見なければ特に目立たないのがまだ救い。

R-styleマクロスF3 シェリル・ノーム リトルプリンセス3
■顔アップ
顔は塗装も奇麗で似ているかと。
小さいため多少の塗装はみだしはありますが、イヤリングなどの小物も良く出来ている方だと思います。

R-styleマクロスF3 シェリル・ノーム リトルプリンセス4
R-styleマクロスF3 シェリル・ノーム リトルプリンセス5
■腰部アップ
スカートの一番上はクリア素材になっています。
背面からの写真は分かりやすいように首などを取り外しました。

■R-style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~2
 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア

R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア1
■正面
劇中ラストでのランカと対の衣装です。

R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア2
■背面
正面、背面共に複雑な衣装ながらかなりクオリティ高く再現されているかと。

R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア3
■顔アップ
こちらも十分かわいい出来!
ディフォルメながらシェリル胸がすごい(笑)

R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア4
■後頭部アップ
リボンから後ろになびくパーツはクリア素材。
グラデーションがかかってます。

R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア5
■背中アップ
左肩だけはだけてます。
劇中では普通に着ていた上着を歌うときに自然にするっとずらしてます。
さりげなくセクシーに着こなすシェリルさん。

R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア6
R-styleマクロスF2 シェリル・ノーム シャイン・オブ・ヴァルキュリア7
■腰部アップ
ディフォルメの脚のむっちり感が(笑)
スカートの一番内側の長い部分は、グラデーションがかかったクリア素材です。

■R-style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~2
 ランカ・リー ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア

R-styleマクロスF2 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア1
■正面
劇中ラストのシェリルと対となる衣装。

R-styleマクロスF2 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア2
■背面
ランカは背面のボリュームがすごい!

R-styleマクロスF2 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア3
■顔アップ
シェリル同様奇麗に出来ているかと。

R-styleマクロスF2 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア4
■頭部アップ
王冠などの小物も良く出来ています。
ランカも後ろになびくパーツはクリア素材。こちらもグラデーションかかってます。

R-styleマクロスF2 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア5
R-styleマクロスF2 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア6
■腰部アップ
ランカはスカートのボリュームが半端ない!
グラデーションかかったクリアパーツもなかなか奇麗です。

R-styleマクロスF2シェリル&ランカ
■翼に風を!銀河に歌を!
対になる衣装ですので並べるとやはり映えますね♪
塗装のはみだしなど多少ありますが、顔はかわいく仕上げられていますし個人的には十分満足(^^)/
ヴァルキュリア衣装はリアルサイズでもフィギュア化して欲しいところ!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

