リボルテクヤマグチ 緋村剣心レビュー公開!

リボルテックヤマグチ 緋村剣心レビュー公開
■リボルテックヤマグチ 緋村剣心レビュー公開

リボルテックヤマグチ 緋村剣心のレビューアップいたしました!
ブログでの縮小版も後日アップさせていただく予定です(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心
リボルテックヤマグチ No.110 緋村抜刀斎
るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]
るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]
関連記事

コメント

>チャタロー兄さん ハルム : 2011/10/26 (水) 20:26:41 修正

コメントありがとうございます!

>微妙かと思いましたけど、ポーズ付けてると様になってますね。

文句なし!とは言い難い部分はありますが、
ポーズ付けると様になるので、アクションフィギュアとしては結構満足出来ました!

>リボの人物系はBASARAはそこそこな出来なんで、
>剣心の着物が厄介なんでしょうね~

リボBASARAはたしかになかなか良い出来ですもんね。
着物はどうしても難しいですね(^^;

>個人的には斎藤か左之辺りが出たら欲しいかも。

この2人だと剣心のような着物ではないので大丈夫そうですよね!
アニメで京都編やるので志々雄辺りも可能性ありそうですね~。

No title チャタロー兄 : 2011/10/26 (水) 00:03:24 修正

微妙かと思いましたけど、ポーズ付けてると様になってますね。
リボの人物系はBASARAはそこそこな出来なんで、
剣心の着物が厄介なんでしょうね~
個人的には斎藤か左之辺りが出たら欲しいかも。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>