8万ヒットありがとうございます!!

8万ヒット達成いたしました(^^)/
三国伝を中心に展開し、終了後は更新も情報も少なくなっていますが、
継続して見に来てくださる方々や新たに見ていただいている方々、皆さんに感謝です♪

皆々様今後ともよろしくお願いいたします(^^)
そしてアメブロの分館ブログMFT2号店の方もよければお越しくだされ~。


さて、ここ最近仕入れたものなど。

>LBX フェンリル

フェンリル購入1
フェンリル購入2
フェンリル購入3

独特な獣っぽいデザインが面白いですね!
これで主人公チーム勢揃い♪
今度も怒涛のラインナップが続いておりますが、私はとりあえずここで打ち止め。
個別で気になったのがあった時は購入するやもしれません。
オーディン、パンドラ同様ミニレビューもそのうちしたいところです。

>リボルテック 緋村剣心

リボルテック剣心購入1
リボルテック剣心購入2

正直どうしようかと思っていましたが、剣心のアクションフィギュアなど今後企画あるかどうかも分からないですしね(笑)
サンプル時点で多くの方が指摘していた通り、通常顔が似ているとは言い難い(^^;
しかし左右の睨み顔はアクション時の横アングルなどは結構かっこいいように思います。
他にもロボ剣心だと言われたカクカク具合の袴姿も、アクションをすると結構動きが出てそこまで悪く感じません。
かなり大胆なアクションが出来て飛天御剣流の動きの再現もかなりのクオリティ!
アクションフィギュアに向いていない袴姿キャラとしては頑張った方かなぁ~と個人的には思います。
こちらも時間ある時にいろいろいじってレビュー出来たらと思います!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
1/1 ダンボール戦機 LBX 012 フェンリル
リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心
リボルテックヤマグチ No.110 緋村抜刀斎
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2011/10/19 (水) 20:05:32 修正

ありがとうございます(^^)/

>今後もBB戦士関連の記事をよろしくです!
>BB戦士新シリーズで10万ヒットも目前です(^^)v

来年は25周年企画で盛り上がりそうですしね(^^)/
10万ヒットがんばります(笑)

 菱星 : 2011/10/18 (火) 22:13:19 修正

祝8万ヒット!

今後もBB戦士関連の記事をよろしくです!
BB戦士新シリーズで10万ヒットも目前です(^^)v
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>