武者多威無捕駆主とな!!

☆リンク様巡回☆
■三国伝演義様
・三国伝演義 第53話『郭嘉の信頼』
・・・追放された司馬懿に変わり新たな軍師となった郭嘉。それを良く思わない者達、そして信頼を語る曹操。
郭嘉の心境が今後どう物語に影響してくるのか楽しみになる話です!
■徐庶Z�の反・三国伝様
・貂蝉、答える。
・・・呂布と貂蝉のエピソード。戦いを前にして2人が紡いだ想い。心温まります。


BB戦士の新情報も満載だったホビーショーでしたが、こんなものまで企画されていたとは!!
ってことで今日は武者多威無捕駆主(ムシャタイムボックス)の情報を。

これはBB戦士25周年の企画のひとつで、プレミアムバンダイでの発売を予定されているものです。
さてさてその内容ですが・・・。

■武者多威無捕駆主(壱)(仮称)
 その1 幻の強化パーツ、3種の神器復刻!
  ・・・「天翔の神器」、「麒麟の神器」、「青龍の神器」
 その2 No.36 ムシャサイコガンダム復活!?
  ・・・成型色リニューアル、パッケージ、取説を復刻!
 その3 「ムシャ」「農丸」など人気のBB戦士を特別仕様でセット!
  ・・・歴代指導員達が選ぶベストBB戦士を特別仕様で!
 その4 BB戦士オリジナルカードダス付属予定!

と言うセットだそうです。
『壱』とあるので、うまくいけば続きも企画されるのでしょうね。
ホビーショーでの展示物の写真を見ると、サイコは光沢のある紫成型っぽい。
ムシャは同じく光沢のある赤、クリアグリーンのは闇将軍みたい。
展示されているランナーは殺駆頭の部分のもよう。
あれ?農丸はいずこ?(笑)次回なのか?
各種神器は白成型になっていますね。
企画段階なのでまだ変更の可能性はありますが、かつての神器復刻とか熱いですね!!

25周年に向けての各企画を見ていると、開発陣の本気具合がすごいですね♪
来年はBB戦士の祭りですな(^^)/
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2011/10/17 (月) 20:32:08 修正

コメントありがとうございます!

>大人のファン向けの商品なんで値段も大人価格な気がするけど毎日頑張ってる自分へのご褒美で購入確定。

もろに我々世代向けの商品ですもんね~。
まぁこんな企画もう二度とあるかどうか分からないですしね(笑)

 菱星 : 2011/10/17 (月) 20:16:52 修正

大人のファン向けの商品なんで値段も大人価格な気がするけど毎日頑張ってる自分へのご褒美で購入確定。

>マルローネさん ハルム : 2011/10/17 (月) 20:03:12 修正

コメントありがとうございます!

>天道神器の時もそうでしたが神器と名のつくものは手に入れにくいですからね~。
>三国伝の神器(12合体巨大武装、天鎧装、時空翼)に至っては日本で売ってなかったし(汗)

そうですね~(^^;
25周年のどさくさにまぎれて海外での三国伝のキャンペーン品も発売してくれませんかね~。

>武者サイコ復活ですか!?
>瓦返し~!→洗脳マスク!BB版でも洗脳マスク再現されてましたね

今回の目玉は神器と武者サイコの復刻のようですしね(^^)/
楽しみでありますね♪

>SDXもそうだけど我々の世代をターゲットにした商品って多いですよね。

ここ最近のSDの流れは古参のファン向け企画が多い感じですね~。
まぁ今の低年齢層の模型離れもあったでしょうし、そうなるとやはり我々向き!?
25周年前後の展開ですしね。
今まで応援して来たファンのことを考えての展開は嬉しいところではありますね!

かたや、ダンボール戦機のヒットで子供達の模型熱も上がってますし、今後の盛り上がりも期待したいところです!

>他にもミニ四駆とか凄いみたいですね。

ミニ四駆も懐かしいですね(笑)
こっちも過去ファン世代の展開ってことですか?

No title マルローネ : 2011/10/17 (月) 02:15:33 修正

天道神器の時もそうでしたが神器と名のつくものは手に入れにくいですからね~。三国伝の神器(12合体巨大武装、天鎧装、時空翼)に至っては日本で売ってなかったし(汗)

武者サイコ復活ですか!?
瓦返し~!→洗脳マスク!BB版でも洗脳マスク再現されてましたね

SDXもそうだけど我々の世代をターゲットにした商品って多いですよね。他にもミニ四駆とか凄いみたいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>