

BB戦士 デビル、ノワール組みました!

☆リンク様巡回☆
■三国伝演義様
・三国伝演義 第51話『純粋な馬超』
・・・司馬懿に目を付けられた馬超の運命は!?
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・貂蝉キュベレイ
・・・呂布と貂蝉の絆。徐庶ZⅡさんの描く物語に期待!

デビルガンダム1
デビルガンダム2

先日購入したデビルガンダムです!
すごいボリューム(^^)/
こういう異形のデザインはSDにすると違和感なくなじみますね~。
黒に黄色塗装が必要なところが多いですが、各脚も結構動くし良い感じ!

ストライクノワールガンダム1
ストライクノワールガンダム2
ストライクノワールガンダム3

こちらはストライクノワールガンダムです。
ノワールかっこいいっす!!
設定色自体が黒ばっかりなので、塗装なしでもほぼほぼ再現されていますね。
腕の可動などかなり良いのでガン系を構える姿が結構決まりますね!

BB戦士もセブンソードの次の情報がまだ何もない状態でモヤモヤしますが、
とりあえずホビーショーなどに期待をかけたいところ!!

他にも武者&リアルともに注文してるお店なら再販商品が入荷していると思います。
次ページにPCからのアマゾンリンクリストのっけてます。
参考までに!

■2011年9月BB戦士再販
・武者衛府弓銃壱
・武者激闘頑駄無
・武者全武装頑駄無
・ 阿修羅頑駄無
・仁王頑駄無
・不知火頑駄無
・ 頑駄無大光帝
・機動武者大鋼
・覇道武者魔殺駆
・千力頑駄無
・爆流頑駄無
・鉄斗羅頑駄無
・飛駆鳥大将軍

・Wゼロカスタム
・ウイングガンダムEW
・シャイニングガンダム
・ゴッドガンダム
・デビルガンダム
・ ストライクガンダム
・ストライクS.W.S.
・フリーダムガンダム
・ストライクフリーダムガンダム
・イージスガンダム
・ジャスティスガンダム
・ブリッツガンダム
・ デュエルガンダム
・ガンダムアストレイ
・ ガンダムアストレイゴールドフレーム
・フォースインパルス
・ガナーザクWルナマリア
・ブレイズザクファントム レイ・ザ・バレル専用機
・ブレイズザクファントム ハイネ・ヴェステンフルス専用機
・ブレイズザクウォーリア
・デスティニーガンダム
・ヴェルデバスターガンダム
・ ブルデュエルガンダム
・スターゲイザーガンダム
・ストライクノワールガンダム
・ガンダムエクシア
・ガンダムエクシアリペアII
・ダブルオーガンダム
・ダブルオーライザー
・ダブルオークアンタ
・Oガンダム
関連記事

コメント

>ヒロアキさん ハルム : 2011/10/03 (月) 20:07:58 修正

コメントありがとうございます!

>デビル、格好いい!

この異形感!好きです(笑)

>司馬懿と合体させたい気分になれるキットですね!

そのままでは付けれませんが、わりと簡単な改造でいきたりしそうな気もする!?

 ヒロアキ : 2011/10/03 (月) 09:48:55 修正

デビル、格好いい!

司馬懿と合体させたい気分になれるキットですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

