9月のBB戦士再販からデビルガンダム確保!

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・闇の者達、それぞれの立場で激突する。
・・・曹丕が闇の軍勢を圧倒!各武将達の個性をしっかり活かした立ち回りがさすがです!
■チャタローの翼様
・MG1/35 AB ダンバイン レビュー
・・・ダンバインのレビューです!各部丁寧な仕上がりがさすがです!

デビルガンダム&ストライクノワールガンダム

9月のBB戦士再販組みから『デビルガンダム』『ストライクノワールガンダム』を購入しました(^^)/
ノワールはちょいちょい再販されていましたが、デビルガンダムは久々なのでこの機会に!
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2011/10/02 (日) 11:03:07 修正

コメントありがとうございます!

>SD体型だからプラモになっても雰囲気ありますよね。

SDにすると映えるデザインですよね!

>私は塗装の必要がなさそうなスターゲイザーでも手に入れようかなと考えてます。

スターゲイザーは以前虞姫ガンダム作るときのパーツ取りとして購入しましたね。
スターゲイザーとして普通に組んでも良い感じでした(^^)

>再販といえば10月にはガシャポン戦士NEXT1弾を再販するそうです。
>12月の5弾にはナイトガンダムが参戦するって言うし中々勢いがありますね

SD関連商品はわりと調子よさそうですね~。
肝心のBB戦士の続報が今のところなくてモヤモヤしますが(笑)

No title マルローネ : 2011/10/01 (土) 18:59:19 修正

流派、東方不敗は王者の風よ!
デビルガンダムは足が変なムカデ風だったりデビルガンダムヘッドがにょきにょき伸びてたりとSD体型だからプラモになっても雰囲気ありますよね。私は塗装の必要がなさそうなスターゲイザーでも手に入れようかなと考えてます。

再販といえば10月にはガシャポン戦士NEXT1弾を再販するそうです。12月の5弾にはナイトガンダムが参戦するって言うし中々勢いがありますね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>