

パンドラもう少し解説!

☆MFT 2号店更新☆
・エンバーミングはまりました!

☆リンク様巡回☆
■チャタローの翼様
・MG 1/35 ABダンバイン 製作④
・・・MGダンバイン着々と進行中~!
■菱星Factory様
・よきかな製作記 その10
・・・だいぶ製作が進んでいるようで、完成が楽しみです!
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・暗黒装・曹丕ガンダム
・・・誰が盟主となるか揺れる闇の軍勢の前に黒く染まった曹丕さんが・・・!
■三国伝演義様
・三国伝演義 第50話『託した願い』
・・・今回は公孫瓚と趙雲の話が描かれています!

>LBX パンドラ

LBXパンドラ10

レビュー予定今のところないのもあり、もう少し写真撮ってみました!
次ページから付属品に関しても少し触れてます~!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
1/1 ダンボール戦機 LBX 011 パンドラ

LBXパンドラ3
■パンドラと付属品

本体と付属品全てでこのような内容に。
前方の小さな黒いパーツは手首のスナップを再現出きる拡張パーツです。
スタンドなどクリアパーツはやわらかい素材になっていて、とても使いやすいのもありがたい!
クリアパーツって接続部がきつきつな事が多い上に、もろくて折れたりしやすかったので、この柔軟性のある素材は良い感じ♪

LBXパンドラ4
■パンドラ背面

頭部の髪のようなクリアパーツが美しい~!
腰部のスカートみたいなパーツも接続部を軸に180度回転します。

LBXパンドラ7
■スタンドの接続

付属のスタンドを使う場合は背中のパーツを外して接続します。
スタンドは上下の角度変更が出来ます。
またアクションベースなども使えるように股に丸穴も空いています。
前ページで使っているのも別で用意した『ディーステージ』です。

LBXパンドラ6
■手首の拡張パーツ

最初に説明した手首のスナップを利かせるための専用パーツを付けたのがこちら。
外側・内側に向けることが可能です。
上手く使えば良い表情付けに!

LBXパンドラ5
■立ち膝

脚部もそれなりに可動が広いので立ち膝もなんとか可能!

LBXパンドラ8
LBXパンドラ9
■ちょこっとポージング

可動部などが細いためどうしてもポロリが多々ですが、範囲自体はかなり広くかなり自由にポージングが出来て楽しいです!
これは他も欲しくなるな~(笑)
関連記事

コメント

>チャタロー兄さん ハルム : 2011/09/18 (日) 20:13:28 修正

コメントありがとうございます!

>ダンボール戦機いいですね。

アニメもたまに逃しながらも見てたりしますが、なかなか面白いですよ!

>アニメは見たことないですけど、新主人公機のオーディーンは
>デザイン見ただけで欲しくなる。
>機会があれば自分も購入してみたいです。

オーディーンの変形した姿はわりとシンプルですが、
脚のところのデザインがちゃんとバーニアになるとかいいデザインだなぁ~と(^^)
また購入したいと思います♪

No title チャタロー兄 : 2011/09/18 (日) 18:29:00 修正

ダンボール戦機いいですね。
アニメは見たことないですけど、新主人公機のオーディーンは
デザイン見ただけで欲しくなる。
機会があれば自分も購入してみたいです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

