スポンサーサイト


三国伝-異説開伝-第一章 其の弐公開!

三国伝-異説開伝- 表紙
■三国伝-異説開伝-『第一章 其の弐』公開
・『三国伝-異説開伝-』へのリンク

お待たせしました!
前回、暗黒玉璽を手に入れた郭嘉ヴァサーゴと、曹操からの命で彼を尾行していた姜維ガンダムF91。

今回の更新では、その地に訪れていたもう一人の人物、劉備ガンダムの話を描いています。
第一章の9~13ページの5ページ分が今回の追加分になっております。
今後も亀のようなペースでの更新になりそうですが、気長によろしくお願いいたします(^^)/
関連記事

コメント

>ヒロアキさん ハルム : 2011/09/11 (日) 10:16:35 修正

コメントありがとうございます!

>郭嘉、いいねぇ。かなり、憎たらしくムカつくキャラに出来てますね。
>もう、恐ろしい。

恐ろしいとまで言われた(笑)
狂ったと時の語尾は漫画参考にしてますよ(^^)

>このストーリーの核になるのは間違いないですね。
>あと、あの方があんな登場の仕方とは少しビックリしました(笑)

郭嘉は今後どうでしょうね~。
機駕に帰ったら司馬懿さん居るしね!

あの方、写真出とるんで孔明で大丈夫ですよ(笑)
彼が語る言葉が、劉備を新たな旅へと誘います(^^)

 ヒロアキ : 2011/09/10 (土) 20:40:02 修正

郭嘉、いいねぇ。かなり、憎たらしくムカつくキャラに出来てますね。
もう、恐ろしい。
このストーリーの格になるのは間違いないですね。
あと、あの方があんな登場の仕方とは少しビックリしました(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

