オリジナル第3弾 陳武デルタプラスレビュー公開!

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・キャラホビ2011 戦利品その1 三国伝 女官ジム
・キャラホビ2011 戦利品 その2 三国伝 ガザD部隊兵
・・・キャラホビに出展されたパンダ丸さんのキットの紹介をされています!

陳武デルタプラスレビュー公開
■陳武デルタプラスレビュー公開

オリジナル武将第3弾陳武デルタプラスレビュー公開です!
ネーミングセンスに乏しく武器とか技名が(笑)

『異説開伝』にて大いに活躍してもらう予定ですので、
気に入っていただけると幸いです(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 032 真 周瑜(シン シュウユ)ヒャクシキ
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 028 真 陸遜(シン リクソン)ゼータプラス
関連記事

コメント

>マルローネさん ハルム : 2011/09/01 (木) 20:08:41 修正

コメントありがとうございます!

>目がかっこいいですね!

デルタプラスの設定からですが、赤目かっこいい(笑)

>轟武将に多いクリアパーツも使っているので轟の感じが出てますね~。

やはり轟武将と言えばクリアパーツですしね!
轟を意識した時点で虎とクリアパーツは必須条件でした(^^)

>ところでダンボール戦記用のカスタム武器は知ってますか?

もちろん知っておりますよ(笑)
こんなのが出てしまうとはうらやましいなと思っていました!
三国伝にも使えそう?と思っていたのですが、やはり可能なんですね(^^)
機会があれば買ってみてもよいな~♪

>ヒロアキさん ハルム : 2011/09/01 (木) 20:05:11 修正

コメントありがとうございます!

>さ、自分も作り始めるかな(笑)

がんばってください~(^^)/

No title マルローネ(キュアムーンライト) : 2011/09/01 (木) 16:24:06 修正

目がかっこいいですね!
轟武将に多いクリアパーツも使っているので轟の感じが出てますね~。

ところでダンボール戦記用のカスタム武器は知ってますか?斧とかハンマーとかなかなか良い武器が揃ってて専用の握り手がついてるので三国伝武将も装備できますよ!こちらは徐晃の斧があまり気に入らなかったのでダンボール戦記の斧使ってます(笑)

 ヒロアキ : 2011/08/31 (水) 22:28:55 修正

さ、自分も作り始めるかな(笑)
あまり、深くは言わんことに・・・この辺りは内密によろしくです。(笑)
取り敢えず、色んな資料を集めないとね^_^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>