陳武デルタプラスレビュー準備中!

オリジナル武将第3弾のデルタプラスはレビュー準備中です!
まだ設定文章や武器の名前やらいろいろ決まってないことが!
すみませんがレビューはもうちょい先で。

と言うわけで本日はちょこっとだけ~。

陳武デルタプラスチラ見せ1
■陳武デルタプラス

演じていただく武将は陳武にいたしました。
孫策、孫権に仕えた武将だそうです。

小説『三国伝演義』では黄色い顔に赤い瞳という風貌で描かれているらしく、偶然赤い瞳が共通!
まぁ顔は黄色くないけど(笑)

陳武デルタプラスチラ見せ2
■武器を背中に装備

以前の完成記事からちょこっと手を加えて、背中のパーツを可動式にしました。
横向きにすることで武器も装着出来るように。
その武器自体も二刀流にいたしました。

陳武デルタプラスチラ見せ3
■飛行形態

武器の装着バリエーションアップ!
一応この状態を通常形態としようかなと思っています。

本日はここまで!残りの写真などはレビューにて(^^)/
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>