三国伝-異説開伝-第一章 其の壱公開!

三国伝-異説開伝- 表紙
■三国伝-異説開伝-『第一章 其の壱』公開
・『三国伝-異説開伝-』へのリンク

『第一章 其の壱』公開です(^^)/
序章だけだとあまりにもなんで、なんとか公開へとこぎつけました。
物語のフォトギャラリーと解説は後日に分けて更新させていただくことにいたしました。
よろしくお願いいたします(^^)/

今後はもっとお時間いただくかと思います。
今週は第一章の公開に注力したため出来ませんでしたが、
来週は武将デルタプラスのレビュー公開に向けて準備しようと思います!
どちらも楽しんでいただければ幸いです(^^)/

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第47話『新軍師 郭嘉』

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・郭嘉、回想す。其の参。

■おもちゃ屋さんになりたかった。様
・キャラホビ2011に参加します!!
・・・8月28日のキャラホビ2011への参加に関して書かれています。
女官ジム2体セットと、ガザD部隊兵(隊長用飾りパーツ付き)を販売されます!欲しすぎる!!
関連記事

コメント

>ヒロアキさん ハルム : 2011/08/22 (月) 21:34:30 修正

感想ありがとうございます!

>読みましたよ。
>感想コメント、書き込み済みです。

拝見させていただきましたよ!
あちらは返信の機能ないようなんで、
解説記事内で返信させていただきます(^^)/

 ヒロアキ : 2011/08/22 (月) 21:21:41 修正

読みましたよ。

感想コメント、書き込み済みです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>