スポンサーサイト


武将デルタプラス完成!

>武将デルタプラス完成

武将デルタプラス完成1

三国伝オリジナル武将第三弾完成!

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 032 真 周瑜(シン シュウユ)ヒャクシキ
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 028 真 陸遜(シン リクソン)ゼータプラス

武将デルタプラス完成2

取れるもの全部取るとこんな感じ。
額の文字とか加工する腕前ないので、軽装はちょっと無理がある(笑)

武将デルタプラス完成3
武将デルタプラス完成4

装備後の前後から。
カラーリングは演者のイメージをほぼそのままにしながら、各所に少しだけ金を追加。
初期段階だと陸遜のバックパック付けてたのですが、デルタプラスのデザイン見てると何も背負ってないので外しました。

武将デルタプラス完成5

武器は一応背中に装備出来るんですが長すぎて不自然(笑)

武将デルタプラス完成6

ポージング1枚。
本体のカラーリングが大人しいので、武器や盾の大きさが結構映えるかも。

武将デルタプラス完成7

陸遜の変形ギミックを活かして再現。
周瑜の剣は穴が空いているので無改造で装着出来て便利!!


周瑜ヒャクシキと陸遜ゼータプラスのミキシングだけでそれっぽいシルエットになるので非常に楽でした。
加工したのは口元、角飾り、変形するための陸遜髪の接続部のみです。
各部詳しくはまた後々レビューにて(^^)/
関連記事

コメント

>チャタロー兄さん ハルム : 2011/08/21 (日) 15:32:42 修正

コメントありがとうございます!

>完成おめ!続きを読むに気づかなくて、
>レビューまだかな~と勘違いしてました。

ありがとうございます(^^)/
『続きを読む』って表示目立たないですしね(笑)
ちゃんとしたレビューはまたします~!

>デルタプラス感がちゃんと出てますね。
>きちんと変形もできるし素晴らしいです。

使ったキットが関連機なんでさくっと組み替えてそれっぽくなりました!
変形も陸遜のギミックまんまですがね。一応武器だけ変えてみましたが(笑)

No title チャタロー兄 : 2011/08/21 (日) 09:39:52 修正

完成おめ!続きを読むに気づかなくて、
レビューまだかな~と勘違いしてました。

デルタプラス感がちゃんと出てますね。
きちんと変形もできるし素晴らしいです。



>ろにくいごさん ハルム : 2011/08/20 (土) 09:17:19 修正

コメントありがとうございます!

>そういえばデルタプラスさんって赤目なんでしたな

そうなんですよね。別の色にしてしまおうかとも思いましたが最終的に赤目で!

>三国伝だと赤目=闇の血族なだけに、どうしても闇持ちに見えがちなのが吉と出るか凶とでるか
>どちらにしても使い方しだいで面白い要素になりうるだけに効果的なオリジナル武将ですな

今のところ闇の血族関係の設定はなく普通の武将の予定です(笑)
役割どころも、どうするか検討中~。
普通に発売している武将だけでも多くてなかなか大変ですね(笑)

No title ろにくいご : 2011/08/20 (土) 02:40:37 修正

そういえばデルタプラスさんって赤目なんでしたな
三国伝だと赤目=闇の血族なだけに、どうしても闇持ちに見えがちなのが吉と出るか凶とでるか
どちらにしても使い方しだいで面白い要素になりうるだけに効果的なオリジナル武将ですな

>徐庶ZIIさん ハルム : 2011/08/17 (水) 21:17:07 修正

コメントありがとうございます!

>嗚呼、これはお見事です。

ありがとうございます!
徐庶ZIIさんの魅力ある数々のオリジナル武将に比べたらまだまだです~。

>小改造なのも素晴らしい。

手の込んだ改造が出来ないのもありますしね(笑)
デザイン的に三国伝のキットのみで構成出来たので(^^)/

>で、これはいつバンダイから発売されますか?(笑)

おおげさですよぉ~~(笑)
ありがとうございます(^^)/

>小説も読ませて頂きましたが
>オリジナル設定など、これから楽しみにさせて頂きます。

序章はほんとに紹介だけで終わってしまっているので、こっからです(^^)/
まず始めにかなり派手な展開となりますのでご期待(?)ください!!

No title 徐庶ZII : 2011/08/17 (水) 01:10:10 修正

こんばんは。
嗚呼、これはお見事です。
今の通勤時のお供がユニコーンの小説なものですから
なんともうれしいオリジナル武将ですね。
小改造なのも素晴らしい。
で、これはいつバンダイから発売されますか?(笑)
小説も読ませて頂きましたが
オリジナル設定など、これから楽しみにさせて頂きます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

