スポンサーサイト


剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する

☆リンク様巡回☆
■菱星Factory様
・姜維ガンダムF91
・・・姜維ガンダムF91のレビューをされています。姜維はかっこいいしギミックも豊富!

>リボルテック剣心
少し前から出ていた情報ではありますが、リボルテック剣心発売決定~(^^)/

『るろうに剣心』はすごく好きだった作品なので嬉しいです(^^)/
さすがに着物をアクションフィギュアを再現するのは容易ではなく、
結構カクカクした感じにはなっていますが、可動などはすごそう!

ちなみにるろうに時代の緋村剣心と、幕末の緋村抜刀斎の2種が発売!

OVAシリーズだった『追憶編』と『星霜編』のブルーレイの発売もあるんですよね(^^;
ものすごいクオリティで普通に時代劇としても楽しめる作品だったので、
ブルーレイでもまた見てみたいなぁ~。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆




☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
リボルテックヤマグチ No.109 緋村剣心
リボルテックヤマグチ No.110 緋村抜刀斎
るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]
るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2011/08/16 (火) 09:03:14 修正

コメントありがとうございます!

>リンク記事紹介いつもありがとうございます。

自身のブログの世界観を広げるためでもありますしね(^^)

>『るろうに剣心』私もリアルタイム世代でマンガ、アニメともに飽きるほど見ました。
>最近では実写映画化に向けて始動したようですがはたして……。

剣心好きです。OVAの追憶編とかボロボロ泣きまくりです。
実写映画はどうなるでしょうね~。
アニメとか映画の実写化ってどうしても不安もつきものですが(笑)

 菱星 : 2011/08/15 (月) 22:18:26 修正

リンク記事紹介いつもありがとうございます。



『るろうに剣心』私もリアルタイム世代でマンガ、アニメともに飽きるほど見ました。
最近では実写映画化に向けて始動したようですがはたして……。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

