スポンサーサイト


海洋堂ミュージアムに行きました!

海洋堂ミュージアム前
■海洋堂ミュージアムの入り口の上のドラゴン

滋賀県長浜にある、
『海洋堂ミュージアム』に行って来ました!

等身大エヴァンゲリオン
■等身大のエヴァンゲリオン初号機

現在は特別展示でエヴァンゲリオン展をやっています!
エヴァのフィギュアが多数展示されています。
等身大のエヴァ初号機と綾波レイ、
そしてペンペンも(笑)

フィギュア
■海洋堂制作のフィギュア

右のドラゴンが海洋堂ミュージアムのドラゴンを フィギュア化したもの。
色が5種類くらいあって、500円のガチャポンです。

右のハムスターは入場料800円に含まれる、
プレゼントフィギュアです。
こちらは何種類かのガチャポンがあり選べます。

真ん中のは『月刊ヤングエース』の付録の
アスカフィギュアです!
海洋堂ミュージアムに見本があり、
出来が良かったので帰りに地元本屋で購入しました~!

館内の写真を撮りましたのでまた後日アップします~(^^)/
関連記事

コメント

Re: スケスケアスカ ハルム : 2009/08/12 (水) 22:28:54 修正

>銀の牙さん

スケスケスーツですか(笑)

アスカは『序』のシンジと同じく、
お風呂上りの裸シーンや、
見えすぎプラグスーツなど
サービスカットが多かったです(笑)

スケスケアスカ 銀の牙 : 2009/08/12 (水) 21:12:04 修正

デザイナーのあきまんさんのブログで、3号機プラグスーツを着たアスカのイラストを見ました!
それを見てト二ー先生の「岸和田博士の科学的愛情」で、スケスケスーツを思い出しました。
身体が大きくなっても、破れることはないんですが、身体全身が透けて見えてしまいます。
漫画は古本屋で見かけたら、是非見てください。爆笑すること間違いなしです!(^^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

