

マクロスF×PSホームライブイベント!

☆リンク様巡回☆
■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・諸葛亮、八陣を説く。其の壱。
・諸葛亮、八陣を説く。其の弐。
・・・闇の者達との戦いに備えて作戦の説明をする孔明です。
先週分のリンクをのっけてなかったので今週にまとめて(^^;
作戦会議様子はまだ続きます(^^)/

■三国伝演義様
・三国伝演義 第44話『伝説の四神』
・・・今週より第3章スタート!!四神についての話が孔明から語られます。

■菱星Factory様
・馬超ブルーディスティニー
・・・馬超ブルーディスティニーのレビューです!

マクロスF 超時空スーパーライブ

PSホームのマクロスFライブ参加してきました(^^)/
しかし初回の土曜日は1時間半前に入って開始20分前にサーバー落ちて見れず。
日曜のお昼の回は前半終盤で落ち、夜の回も前半2曲目で落ちるという散々な結果に(^^;
日曜の回はなんとか入りなおせて後半はしっかり見ることが出来ましたがね~。
前半はフルで一度も見れてませんので、次週再度挑戦です!!

あと、ライブ中写真が撮れるんですが落ちるのが怖くてひやひやなんで、
とりあえず1枚しか撮ってません(^^;
一度ちゃんんと見てから撮影しようかと思ってます。
上手く撮れたらのっけようかなと。
とりあえずホームの様子など何枚か次ページにのっけますね(^^)/

ちなみに次週の公演はこれです↓
■公演日時
・7月29日(金) 開園13:00/20:00
・7月30日(土) 開園13:00/20:00 

☆★劇場版のブルーレイ&DVDの商品リンク★☆




☆★劇場版のブルーレイ&DVDの商品形携帯リンク★☆
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [DVD]

各画像はクリックで拡大します。

PSHOMEマクロスF1

PSホームのホームスクエアに設置してあるバルキリーです。
看板にはライブの情報が載っていますが撮影出来ないようになっています。

PSHOMEマクロスF2

ライブ会場から見える夜景です。これがなかなか奇麗~。

PSHOMEマクロスF3

今回ライブ中に唯一撮った写真!
アルトが搭乗するバルキリーに連れられて去ってゆくランカです(^^)/
今度はアップの写真をちゃんと撮るぞ~(笑)

PSHOMEマクロスF4

ライブを最後まで見ると頭の上に乗っけれるアイ君がリワードアイテムとしてもらえます。
前半見逃しても後半だけでも最後まで見ればもらえます~!
ちなみに暗いところで発光します(笑)

歌だけでなく色々ハプニングが起こりストーリー仕立てになっており、
PSホームで楽しめるイベントとしてはなかなか楽しかったです(^^)
次は録画しながら見る予定ですが・・・落ちませんように(^^;
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

