スポンサーサイト


オリジナル武将 張春華エルメスレビュー公開!

張春華エルメスレビュー公開
■張春華エルメスレビュー公開

三国伝オリジナル武将第二弾レビュー公開です(^^)/
大きなギミックもなく地味な感じですが、楽しんでいただければ幸いです!
ブログ版の縮小バージョンも後日アップいたします~。

関連記事

コメント

>ろにくいごさん ハルム : 2011/07/16 (土) 17:25:35 修正

コメントありがとうございます!

>なんとなくキャラクター説明が、日本の戦国もののどこぞの母君に見えたw

たしかに!

>突然の土砂降りに慌てて干していた書物を司馬懿が中に放り込んだ姿を女中に見られ、
>それを見た張春華が、曹操に露見すると一族が誅滅されると畏れ、その女中を殺した。

史実のこの逸話をさらに誇張して設定を考えてみました~。

>まぁ、戦国ものの母親キャラクターってどこもわりとそんな感じなんでしょうけどもね(汗

そんな気がします(笑)

>緑の顔に黄色い体というよううなサイケデリックな色使いがあんまりいないので、
>オリジナルキャラクターとしては最適なオリジナリティですよね

演者設定の賜物でもありますが、多少狙って他にない感じにしたのもあります(^^)
結果なかなか面白いカラーリングになってよかったです!

No title ろにくいご : 2011/07/16 (土) 16:06:59 修正

なんとなくキャラクター説明が、日本の戦国もののどこぞの母君に見えたw
まぁ、戦国ものの母親キャラクターってどこもわりとそんな感じなんでしょうけどもね(汗

そういえば三国伝の公式キャラクター自体には、緑の顔に黄色い体というよううなサイケデリックな色使いがあんまりいないので、オリジナルキャラクターとしては最適なオリジナリティですよね

>キュアムーンライトさん ハルム : 2011/07/15 (金) 20:47:07 修正

コメントありがとうございます!

>前回の虞姫に続いて本当にそういうキットなのかと思ってしまうほど素晴らしいですね!

ありがとうございます!

>司馬イの体に姜維F91の肩・・・

そんな感じです(笑)
今回は本当に手の込んだこと全然してないです(^^;

>私も最近『竜騎将劉備ガンダム』というダイの大冒険の主役の父親を模したオリジナル・・・
>試作段階で気づかないとは自分って何とも間抜けですね(笑)

ダイの大冒険・・・ええ、知ってます!大好きでしたよ(^^)/
アイディアはとても面白そうなんで実現するとよかったですね~。
リベンジとかありですか??

>ところで虞姫ガンダムを応募した組み換えコンテストのハルムさんの年齢は本物ですか?
>本物なら私と同じ年ですよ!

もちろん本物ですよ!嘘書くならもっと若く書きまする(笑)
同い年なんですね~(^^)
ガン消し、カードダス、ダイの大冒険、タイムリー世代ですよ(笑)

No title キュアムーンライト : 2011/07/15 (金) 00:41:36 修正

コピペしたので文章ちょっと変になってしまいました(汗)失礼しました~

No title キュアムーンライト : 2011/07/15 (金) 00:37:30 修正

前回の虞姫に続いて本当にそういうキットなのかと思ってしまうほど素晴らしいですね!
司馬イの体に姜維F91の肩、しょこの槍を2本装備させて頭をパテで自作してモノアイにHアイズをねじ込んで完成って感じですか?
実は私も最近『竜騎将劉備ガンダム』というダイの大冒険(ご存知ですか?)の主役の父親を模したオリジナルを作ろうと思って素材買ってきたのですが色変えただけの装備が色変えただけで公孫サンそのものな事に気づいて作成中止しました。試作段階で気づかないとは自分って何とも間抜けですね(笑)

ところで虞姫ガンダムを応募した組み換えコンテストのハルムさんの年齢は本物ですか?本物なら私と同じ年ですよ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

