張春華エルメスレビュー準備中です!

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第43話『次の時代へ』
・・・第二章最終話です。第一章で劉備に張世平が託された文の相手が明かされますよ!

>張春華エルメスレビュー準備中

張春華エルメスレビュー準備中

オリジナル武将第二弾張春華エルメスのレビュー準備中です(^^)/
虞姫の時のような凝ったギミックなどがないので作業量は少ないです(笑)

他にもいろいろ作りたいオリジナル武将もありますが、アイディアなど難しいですね~(^^;
実現出来るかどうかと言うのもありますし(笑)
大喬・小喬とか、他にも轟武将増やしたいような~。
三国伝のキットを使って作れそうなデルタプラス武将とか考えてたら、
某投稿サイトでちょうど他の方が(笑)

>SD関連発売一覧

三国伝以外のBB戦士7月再販商品のアマゾンリンクはりました~。
ご参考にどうぞ!
関連記事

コメント

>菱星さん ハルム : 2011/07/12 (火) 20:52:07 修正

コメントありがとうございます!

>まだまだ三国伝を楽しむわけですね(^-^)

出来ればまだまだ楽しみたいところですね(^^)
もしかしたら第二期も来ちゃうかもしれませんしね♪

>私もそろそろ頑張ってみます。
>レビューお待ちしてますよ。

菱星さんの模型記事も楽しみにしてますよ~(^^)/

 菱星 : 2011/07/12 (火) 19:38:29 修正

まだまだ三国伝を楽しむわけですね(^-^)
私もそろそろ頑張ってみます。
レビューお待ちしてますよ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>