ガシャポン戦士NEXT03回しました!

ガシャポン戦記NEXT03

ガシャポン戦士NEXT03を見かけたので回しました(^^)/
お目当てはガンドランダーで、2回目で出ましたのでこの2つをゲット!!

簡単なミニミニレビューは次のページから(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
ガシャポン 機動戦士ガンダム ガシャポン戦士NEXT03 全5種セット
ガチャガチャ ガンダム ガシャポン戦士NEXT03 全5種セット

■ガシャポン戦士NEXT03 ガンドランダー

ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー1
■パーツ群

角や腕などさらに細かくばらすことも出来ます~。
手前のがジョイントパーツ。第三弾なのでもうおなじみですね(^^)

ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー2
ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー3
■正面・背面

組み立てました。う~んかっこいい面構え!
盾が単色だったりしますが、本体のカラーリングはかなり細かいです。

ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー4
ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー5
■側面

ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー6
ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー7
ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー8
ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー9
■ポージング

首も腰も腕も脚もぐりぐり動くのでかなり楽しい(^^)/

ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー11
ガシャポン戦記NEXT03 ガンドランダー10
■部分塗装とスミイレ

少し塗装してスミイレしてみました!
かなり粗いスミイレだけど、ちょっとしまったかな??
真っ白でちょっとさみしかった盾もよくなったかと(^^)

■ガシャポン戦士NEXT03 シナンジュ

ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ1
■パーツ群

パーツ分構成などはガンドランダーなどと同様です。

ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ2
ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ3
■正面・背面

こちらも背中のスラスター以外のポイントとなる部分は塗装されているので、
そのままでも十分な出来です(^^)

ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ4
ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ5
■側面

スラスターも可動します!

ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ6
ガシャポン戦記NEXT03 シナンジュ7
■ポージング

バックパックに付いているタンクのおかげで無茶しても上手く支えになるため、
結構ポージングが付けやすい機体ですね(^^)

以上、ミニレビューでした!
毎シリーズ購入しているわけではないので比較出来ませんが、
200円でここまで遊べるとは大満足です(^^)/
今回はまさかのガンドランダーの登場と言う嬉しいポイントもあったので、
今後も何かSDVからラインナップがあるといいな~と願います(笑)
関連記事

コメント

>キュアムーンライトさん ハルム : 2011/07/09 (土) 09:01:02 修正

>今のガシャポンは本当に動きますよね~。

ほんと驚く可動域ですね!!

>私が子供の頃はガン消し(覚えてますか?いや、ご存知ですか?)しかなかったのでかなり感激です。

もちろん存じております!買ってましたよ~(笑)

>ガンドランダーは目玉だけあって色分けが一番細かいです。

色分け細かいですね~。そのまんまで十分な出来でした!

>気づかれたと思いますがシナンジュもガンドラもカプセルぱんぱんでしたよね(笑)
>サザビーもかなりガッツが入ってましたよ!

何出たかな?と確認するために出したら、再びカプセルに入れるのに苦労しました(笑)

No title キュアムーンライト : 2011/07/09 (土) 01:01:08 修正

今のガシャポンは本当に動きますよね~。私が子供の頃はガン消し(覚えてますか?いや、ご存知ですか?)しかなかったのでかなり感激です。ガンドランダーは目玉だけあって色分けが一番細かいです。気づかれたと思いますがシナンジュもガンドラもカプセルぱんぱんでしたよね(笑)サザビーもかなりガッツが入ってましたよ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>