スポンサーサイト


SDガンダムイベントレポートとかPSN完全復旧とか!

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第42話『別れ』
・・・董卓との戦いも終わり、協力していた者たちはそれぞれの想いを胸に帰路につく。司馬懿の思惑を知った曹操の今後の動きも気になる回です。

■徐庶Z?の反・三国伝様
・劉備、弁ずる。其の弐
・・・盟主となった劉備玄徳の言葉です。ひとつひとつの言葉に心がこもった静かな感動を呼び起こす演説です。


>とことんSDガンダム! in ロフトプラスワン 」レポート【後編】

GUNDAM.INFOのサイトにてイベントレポートの後編が公開されています!
なかなか後編ないなと思っていたらミスもあって公開になってなかったそうで(^^;

SD関係者の大物様たちが勢揃いのイベントレポートなので必見です(^^)/
郭嘉ヴァサーゴの声優さん、菅沼久義さんのディープなSDガンダムファンっぷりも拝見出来て面白いです(笑)

今までのSDガンダム、これからのSDガンダムにも触れるレポートです!

>PSN全面復旧

さて、ハッカー攻撃による流出事件以来、全面復旧していなかったPSNがとうとう復帰(^^)/
PSストアは7月6日、PSホームでの買い物も7月7日には復旧するそうです。
長かった(^^;

>マクロスF 時空スーパーライブ

マクロスF 超時空スーパーライブ

地震以来PSホームのマクロスFイベントであるライブの方も数日前に開催日が決定(^^)/
私はシェリルアバターで参加する予定です(^^)/
オンラインネームにも『harumu』の名前はいっておりますので、見かけたらよろしくです♪
楽しみたいと思います(^^)/
関連記事

コメント

>キュアムーンライトさん ハルム : 2011/07/06 (水) 01:50:27 修正

>SDガンダムといえばよくも悪くも『瓦返し~!⇒洗脳マスク』のイメージが強すぎですからね~。

たしかに(笑)

>ガンダム本編への入門アニメって感じでしたからね。
>私もSDガンダムから本編へ入ったクチです。

私もSDガンダムから入ったクチで、むしろ普通のガンダムのアニメをタイムリーに見たのって
GガンとかガンダムWとかからなんですよね(笑)

>三国伝は三国志演義に忠実な上に面白く作ってて

面白かったですね~。上手いことSDガンダムしてますよね!
やはりアニメの続編を希望したいところです(^^)

>ぶかぶか編の再販、久しぶりですね。
>この機会に子供キャラを買ってぶかぶかの装備全部揃えようかと考えてます。

ぶかぶか編、再販来ましたね~。
あの辺はもっかい作りたい気もするんですがね~。
三国伝を経由して当時よりましに作れそうですし(笑)

>再販品で何か手に入れる予定はありますか?

七人の超将軍編関連はちょっと欲しい気もします。
三国伝体型にしてみたいですしね~。

でも私はどちらかと言うとGジェネ系とかの再販が欲しいです(^^;
三国伝のオリジナル武将の素材とかに使いたいのがチラホラと(笑)
なかなか欲しい奴は再販回ってこない(^^;

No title キュアムーンライト : 2011/07/06 (水) 01:16:16 修正

SDガンダムといえばよくも悪くも『瓦返し~!⇒洗脳マスク』(知ってますか?)のイメージが強すぎですからね~。ガンダム本編への入門アニメって感じでしたからね。私もSDガンダムから本編へ入ったクチです。
三国伝は三国志演義に忠実な上に面白く作っててなおかつDVD5枚分のボリュームと良い意味で期待を大きく裏切ってくれましたからね。

ぶかぶか編の再販、久しぶりですね。
この機会に子供キャラを買ってぶかぶかの装備全部揃えようかと考えてます。再販品で何か手に入れる予定はありますか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

