スポンサーサイト


貂蝉キュベレイレビュー準備とおまけ!

貂蝉キュベレイレビュー準備中

貂蝉キュベレイ、レビュー準備中です~。
写真は撮ってますので順調にいけば土日の間にアップ出来るかな~と言うところ。

翔烈帝 龍装 劉備ガンダムはまったりと更新しましたが、こちらは早めに(笑)

そして今更ではありますが・・・。

真牙龍刀
■真牙龍刀

アニメにて消えてしまった劉備の牙龍刀。
そのため龍装 劉備では完全に姿を消したこの武器をオリジナルで復活させました!
まぁ複数あった真爪龍刀を赤く塗っただけなんですがね(笑)

さらに小道具を!

錆びた龍帝剣
■錆びた龍帝剣と台座

正直龍帝剣だらけになってますので、錆びてるバージョンを作ってみました!
一度ゴールドで塗装して適当に赤を上から塗って、これまた適当にぬぐっただけですがね(笑)
適当にやった割には、なんかそれっぽくなったので満足(笑)
台座はパテです。サーフェイサー吹いてます。
最終的には茶色で塗装する予定です~!


劉備のこれらは、ちょっと考えていることがありまして・・・。
ただその考えは形になるにはまだまだな段階です。
しかも表に出ないまま闇に葬り去るかもしれないので詳しくは語りませぬが(笑)
もし今後それっぽいのが出てきたら「これのことか~」とでも思ってくださいませ(笑)

推理コメント書いちゃダメよ!!(笑)
正解を答えそうになるから(笑)
じゃあ思わせぶりなことを書くなよ!!と自分で突っ込んだり!!

とにかく貂蝉キュベレイのレビューお楽しみに~(^^)/
関連記事

コメント

>ヒロアキさん ハルム : 2011/07/02 (土) 09:23:27 修正

そうそう~あれです(笑)

 ヒロアキ : 2011/07/01 (金) 23:56:22 修正

あ~、あのことね。


言わない。多分(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

