スポンサーサイト


貂蝉キュベレイ組み立てました!

まだ6月なのに驚異的に暑いですね(^^;
夏本番が怖い・・・。

さて、今日は貂蝉キュベレイの組み立てです~(^^)/
次ページより製作中の写真を公開してます。
クリックでちょっと拡大いたしやす。

ウイングEWのように構造が特別なわけではないので簡易です。
というわけで胸部は省力してます(笑)

貂蝉キュベレイ組み立て1
■頭部飾り

頭部の飾りです。
写真向かって左側が組み立てた後、右側が組む前の花飾りパーツです。
金部分は先にスプレー使って塗装済みです。

貂蝉キュベレイ組み立て2
■頭部全パーツ

先ほどの飾りとその他頭部パーツです。
かなりの数のパーツが頭部に割かれています。

貂蝉キュベレイ組み立て3
■頭部完成

組み立てて目のシールを貼ったところです~。
特徴的な貂蝉のお顔ですが、なかなか可愛く仕上がっているかと(^^)/

貂蝉キュベレイ組み立て4
■腰部

さて胸部を省いて腰部へ。
ちょっと形が変わっていたのでこちらは写真を撮りました。
胸部を囲むように縁があります。
こちらも金ラインは塗装済み~。

貂蝉キュベレイ組み立て5
■腕部

左が組む前、右が組んだ後です。
腕が上下で分割されていますが、がっちりはめますので可動はしません。
通常の三国伝基準の可動です。

貂蝉キュベレイ組み立て6
■脚部

左が組む前、右が組んだ後です。
足を接続するためのパーツが色分けにも使われています。

貂蝉キュベレイ組み立て7
■軽装完成

肩の鎧をつける前の姿はこんな感じ。

貂蝉キュベレイ組み立て8
■肩鎧

左が組む前、右が組んで肩パーツに取り付けたもの。
裏から花のパーツをはめ込みます。

貂蝉キュベレイ組み立て9
■完成

完成です~(^^)/
扇はとりあえず金塗装してありますです。

羽衣は別で作るので、塗装後に装着した写真をのっけます!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

