BB戦士 ウイングガンダム EWレビュー公開!

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第40話『真』
・・・劉備vs董卓、そしてそれに加勢する曹操と呂布。共通の敵にひとつになっていく展開が熱いです!

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・劉備、弁ずる。其の壱
・・・皆の総意により盟主に選ばれた劉備。皆に向けての彼の発言とは・・・。

■ろにくいごのロボロボブログ様
・2011/06/20
・・・BB戦士 ウイングガンダム EWのレビューをされています。
細部の考察をされていますので是非ごらん下さい。

BB戦士 ウイングガンダム EWレビュー公開
■BB戦士 ウイングガンダム EWレビュー公開

私の方もウイングガンダムEWレビュー公開です(^^)/
ブログでの縮小版はいつも通り後日アップさせていただきます。

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
BB戦士 No.366 XXXG-01W ウイングガンダムEW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/06/22 (水) 21:34:08 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>ハルムさんはガンダムWシリーズを好んでらっしゃるようなので、
>ぜひにトールギスやエピオン出せるくらいまで続くといいですよね

学生次代、リアルタイムに同級生の友達と盛り上がってたからでしょうね~(笑)
MG、BB共に出て欲しいものです。

>まぁまずはマスターグレードですら鬼門らしい、
>ヘビーアームズやサンドロックなどの5ガンダムすら心配ですが(汗

ここが山場ですよね(^^;
せめてここさえ乗り越えてくれれば・・・!!

>ユニコーンシリーズ

ユニコーンここまで展開されるとはですよね!
久々リアル系SDでは恵まれたシリーズになってますね。

>スピンオフ的な扱いのガンダムWエンドレスワルツシリーズに程度まで力が入るのか未知数ですからなぁ

問題はそこですね(笑)
完全新作の小説があるとは言え、アニメとかでない分弱いですしね(^^;
とりあえずがんばれ『ガンダムW』!!

Re: No title ハルム : 2011/06/22 (水) 21:19:43 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>ウイング箱深いわりにはパーツ数少なくて組み立ては本当に楽でしたね!
>同じく肘が動くルナマリア専用ザクウォーリアくらいの難易度かな~?
>と思ってたら三国伝なみでかなり驚かされましたね~。今後のBB楽しみすぎますね

私も驚き!
昔のキットってポリキャップ大量につけてそれなりに可動したりとかはありましたが、
構造がシンプルな上にこのクオリティですからね。
この辺は長年ガンプラ作ってきたバンダイだから成せる技術なんだな~と再認しました。

>価格はHGに迫りつつありますが楽勝な組み立てとHGにも匹敵する可動の広さ、
>素組みで十分かっこいい色分けは大いに魅力ですね。

シンプルかつ機能的な可動の仕込みと異常な色分けの細かさで二重の驚きでしたね!
それをこの価格帯で、この箱サイズで収められているのに驚きでしたね!

No title ろにくいご : 2011/06/21 (火) 23:09:15 修正

記事の紹介ありがとうございまする

ハルムさんはガンダムWシリーズを好んでらっしゃるようなので、ぜひにトールギスやエピオン出せるくらいまで続くといいですよね
まぁまずはマスターグレードですら鬼門らしい、ヘビーアームズやサンドロックなどの5ガンダムすら心配ですが(汗
なにぜ彼らのテレビ版の宇宙用装備は、当時どちらも結局立体化せずというオチだったりして、5ガンダムの中でも思ったより格差があるので、ただでさえ主役以外は立体化されながちなBB戦士じゃなどうなるのか気になりますね
さすがに現行アニメ作品なだけあってユニコーンシリーズは三国伝が一時終了中の間にどうしちゃったのってぐらいすさまじい展開になってますが、それがアニメではないあくまでどちらかといえばスピンオフ的な扱いのガンダムWエンドレスワルツシリーズに程度まで力が入るのか未知数ですからなぁ

No title キュアムーンライト : 2011/06/21 (火) 22:31:38 修正

ウイング箱深いわりにはパーツ数少なくて組み立ては本当に楽でしたね!価格はHGに迫りつつありますが楽勝な組み立てとHGにも匹敵する可動の広さ、素組みで十分かっこいい色分けは大いに魅力ですね。
同じく肘が動くルナマリア専用ザクウォーリアくらいの難易度かな~?と思ってたら三国伝なみでかなり驚かされましたね~。今後のBB楽しみすぎますね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>