スポンサーサイト


7/30 更新情報!

実物大ガンダム
■実物大ガンダム写真公開

お台場の実物大ガンダムの写真です。
自分で見に行ったわけではなく、
行った人に写真をいただきましたのでアップしました!

写真でみてもすごい迫力ですから、
実際に見たらさぞかし感動するでしょうね(^^)

お土産に限定のプラモをいただきました!
組もうかどうしようかと思いましたが、
記念にそのまま置いておこうかなと思ってます。
関連記事

コメント

うらやましい~! ハルム : 2009/08/12 (水) 22:25:04 修正

>福耳さん
コメントありがとうございます(^^)/

すごい人のようですね~。
ガンダム偉大ですね。

私も写真だけでなく実物を見たいです!!
交通費がきついですね~(^^;

せめて期間限定ではなく、
ずっと設置されていれば機会あれば行くのですがね~。
解体後も保管され、いずれまた見れる機会があればと思います。

海洋堂ミュージアムはそれほど大きくはないですが、
フィギュア好きなら結構楽しめますよ~。
機会があれば行ってみて下さい(^^)

 福耳 : 2009/08/12 (水) 20:10:31 修正

自分もお台場ガンダム見に行ってきました。もの凄い人でしたが、見に行った価値は十二分にありました。感動しましたっ!
限定プラモを頂いたそうですが、買うのに長い行列が出来ていて、自分は断念しました…。
海洋堂ミュージアムは遠いのですが、いつかは行きたいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

