スポンサーサイト


今日は皆既日食!

日食
■大阪の皆既日食(イメージ画像)

今日は皆既日食でしたね~。
大阪でも曇り空の向こうにうっすらと
三日月型に欠けた太陽ふが見えました!
普通にデジカメで撮っても写らないので、
画像は勝手に作ったイメージ画像です(笑)

雲が薄いわりに少し暗めでした。
日食の最中には曇りで暗いのか
どちらかわかりませんでしたが、
終わった後に明るくなりましたので、
おそらく日食の影響だと思われます!
少しでも見れて嬉しかったです(^^)/
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

