スポンサーサイト


五誇将レビュー一部写真差替え!

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第36話『一体!!』
・・・クライマックスに向けて盛り上がる董卓戦の行方は!?

■チャタローの翼様
・バトラ卿を彫ってみた!
・・・グラスに『うみねこのなく頃に散』のアバトラ卿を彫られています。
初めてなのに上手すぎですチャタロー兄さん(^^)/

■菱星Factory様
・真 五誇将関羽ガンダム
・・・龍輝宝装備の鬼牙装 関羽ガンダムのレビューです!


>五誇将レビュー写真一部変更
■五誇将レビュー写真差替え版(HP版)
■五誇将レビュー写真差替え版(ブログ版)

コメントでご指摘いただいたので写真を一部変更しています。
というのも馬超と黄忠の龍輝宝が逆でした(^^;
説明書が誤植なのに気づかずそのまま付けてました(笑)

漫画版の時の龍輝宝や翔烈帝に装着時の左右の位置や、
モチーフ的な部分から確認しとけばよかったんですがね~。

差替え写真ですが、集合写真はそのままです(笑)
個別の馬超と黄忠部分のみ差し替えています。
ポージングはだいたい同じポーズで撮り直していますが、一部変えています。

翔烈帝 龍装 劉備ガンダムの第二弾写真も少しずつとってます(^^)/
もうちょっと撮りたいのでしばらくお待ちくだされ~。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/05/24 (火) 21:17:04 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>私も説明書に騙されてレビューしそうですけど。
>あえて間違い装備も記事にしとこうかなと思います。
>珍しいですからネタ的にもいいかなと。

ありかもですね(笑)時々誤植ありますよね。
蚩尤のセットの時も司馬昭と司馬師の組み立て間違ってましたしね。

 菱星 : 2011/05/24 (火) 20:07:45 修正

記事紹介ありがとうございます。


私も説明書に騙されてレビューしそうですけど。

あえて間違い装備も記事にしとこうかなと思います。
珍しいですからネタ的にもいいかなと。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

