スポンサーサイト


五誇将レビュー公開!

☆リンク様巡回☆

■三国伝演義様
・三国伝演義 第35話『将軍』
・・・董卓vs胡軫戦に孫堅が参戦!胡軫が語る董卓への想いに注目です!

■菱星Factory様
・真 鬼牙装関羽ガンダム
・・・鬼牙装関羽ガンダムのレビュー。暗緑色の塗装が非常に渋くて関羽らしいです!

五誇将レビュー公開
■五誇将レビュー公開

BBW版の龍輝宝を装備した五誇将のレビューです!
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/05/16 (月) 21:57:38 修正

>ヒロアキさん

コメントありがとうございます!

>2ndシーズン……それまで、三国伝演義はやりつづけるよ(^_^)

是非続けてください~(^^)/
盛り上げていきましょ!!

Re: タイトルなし ハルム : 2011/05/16 (月) 21:55:27 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>五誇将ガンダムの真での未発売キットの発売があればいいなと思ってます。
>〇〇装 黄忠とか、
>〇〇装 馬超とかね。

ですよね。張飛、関羽以外もパワーアップして欲しいですね。
第二期が実現すれば可能性なくもない気もしてたり(笑)

>趙雲は厳しいかな。

趙雲もパワーアップして欲しいな~!

Re: No title ハルム : 2011/05/16 (月) 21:51:31 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>馬超の龍輝宝かなり変わっちゃいましたね~。
>全体的に派手になってかっこいいですね。

シルエットはほぼ同じなんですがね。
BBWの龍輝宝は宝玉の数が緑になって全体的に見た目が良いですね。

>髪の逆立ちも再現できるので髪を金色に塗装すれば超サイヤ人風になりそう。

きっと誰しも思うこと(笑)

>三国伝のセカンドシーズンがあるなら
>ぜひ五誇将全員揃って五丈原とか派手にやってほしいですね~。
>そうなると曹操、曹丕が退場してるので曹エイがあっさり斬首されそうだけど(笑)

ぜひやって欲しいですね!
曹操、曹丕の扱いは変わるのかもしれませんがね(笑)

 菱星 : 2011/05/16 (月) 20:29:02 修正

記事紹介ありがとうございます。


五誇将ガンダムの真での未発売キットの発売があればいいなと思ってます。

〇〇装 黄忠とか、
〇〇装 馬超とかね。

趙雲は厳しいかな。

 ヒロアキ : 2011/05/16 (月) 18:17:40 修正

2ndシーズン……それまで、三国伝演義はやりつづけるよ(^_^)

ま、週一だから普通に行きそうだけど(笑)

No title キュアムーンライト : 2011/05/16 (月) 02:57:33 修正

馬超の龍輝宝かなり変わっちゃいましたね~。全体的に派手になってかっこいいですね。髪の逆立ちも再現できるので髪を金色に塗装すれば超サイヤ人風になりそう。

三国伝のセカンドシーズンがあるならぜひ五誇将全員揃って五丈原とか派手にやってほしいですね~。そうなると曹操、曹丕が退場してるので曹エイがあっさり斬首されそうだけど(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

