スポンサーサイト


リンク追加と三国伝キット一覧表アップ!

☆リンク様追加☆
■ろにくいごのデフォルメガンダムダイアリー
・・・SDガンダム中心の話題を書かれているろにくいごさんのブログです。
三国伝キットを使用した物語の準備もブログ別館でされています~。
よろしくお願いいたします(^^)/

>三国伝 漫画版&BBW版キット一覧表作りました。
↓ページへのリンクはこちら。
■SDガンダム三国伝発売キット一覧表

ちょっと前からすでにアップしてましたが、
Amazonの商品ページ付きの三国伝キット一覧表ページ作りました。
三国伝レビューページのトップにリンクがあります。

まぁ単なるナンバー順に整理した表です(笑)
確認の際などにご利用下さい。
ちなみにイベント限定品などは表記含まれませんです!
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/05/12 (木) 20:52:50 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!
リンク承諾もありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

>一覧表
>あと流用関係も網羅したら完璧ですな

私的には購入してない時期のBB戦士がベースで詳しくないので~と思ってて保留してたんですが、
ウィキと別のサイト様の情報などを見て外伝の流用元もフォローしておきました(^^)/

>イベント限定品

公開前には限定品も途中まで書いてたのですがね~。
私も全て把握しきれませんでした(^^;
網羅できないならまるまるカットするかぁ~と掲載なしにしました。

No title ろにくいご : 2011/05/12 (木) 00:19:04 修正

おくればせながら、リンクありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいいたします

>一覧表
あと流用関係も網羅したら完璧ですな
まぁそのあたりまでは全て覚えていたりしないと難しいかもですが、ウィキペディアあたりで一応程度はそのあたりまで書いてあったりした覚えがあります
私は個人的に一応書きとめてありますが、イベント限定品などはさすがに網羅されているサイト様がないので、もはや全種確認することも難しいという難題ですな
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

