模型誌6月号拝見!

>模型誌購入

>ホビージャパン付録 デカルチャーヴィネット

デカルチャービネット シェリル&ランカ

先月のシェリルと今月号のランカです。
ランカもこのサイズで付録としては十分な出来でした!

>三国伝 オリジナル武将部門結果発表

今号の一番の関心所!
全部で96作品の応募があったそうです。
さすがにレベルが高くて応募したものの落選(^^;
しかし、応募作品全作品が公式HPの方に掲載されるようです。
入選作品以外は小さいのでしょうが楽しみにしていたいと思います!
他の方の作品も堪能したいですしね(^^)/

>BB戦士ウイングガンダムEW

各誌、テストショットが公開されています。
驚異的な色分けに驚きです!
ホビージャパンの方には新開発のポリパーツも公開されていました。
首が二重関節、肩の付け根は引き出し式、写真の様子だと肘も可動するようです。
うむむむこれは楽しみなキットですね~!!

リアルのBB戦士はここ最近主人公機出して終わりと化していますので、
是非ともW、他シリーズ含めてキット増やして欲しいですね~。

>ガシャポン戦士NEXT第3弾

ガシャポンは基本手を出していないのですが、
まさかのガンドランダーがかっこ良過ぎるな(笑)
これは久々回そうかな(^^)

ちなみに他のラインナップは、
ユニコーンガンダム(デストロイモード)、シナンジュ、νガンダム、サザビーです。

>SDX 聖機兵ガンレックス

参考出展はされていましたが商品化決定したようですね!
SDXは値段も高価ですし、烈伝版ナイト、三種の神器ナイト以降はスルーしていますが・・・。
ガンレックスはちょっと気になる存在ですね(^^;
WEB限定なのもちょっとしんどいですね。
SDXシリーズは今後もWEB通販のみで展開していきそうですね。

>MG ガンダムエピオンEW

試作モデルながらカラーになっていますし期待が高まるところ!!
テストショットは来月号に掲載されるようです。
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/04/26 (火) 20:08:12 修正

>キュアムーンライト様

コメントありがとうございます!

>BBウイング、かなりよさそうですね~!

新規ポリの構造など楽しみです(^^)/
小さいからこそ、技術の進歩をもろに感じますね。

>ガシャポン戦士NEXT3のガンドラの造形はかなり良いですね。
>しかも瞳が入ってるし!全身8箇所可動も凄いですね。
>最近発売されたNEXT2はクアンタの出来がかなり良いので機会があればぜひ回してみてください。

ガンドランダー楽しみです!
NEXTシリーズは200円なのも嬉しいですね~(^^)

No title キュアムーンライト : 2011/04/26 (火) 00:52:16 修正

BBウイング、かなりよさそうですね~!
三国伝の可動でも大満足なのにさらに動くとなるとHGシリーズも真っ青って事になりますね。三国伝の続編があるならばせひモノアイ可動と肘可動ギミックをつけてさらに表情豊かになるといいですね。

ガシャポン戦士NEXT3のガンドラの造形はかなり良いですね。しかも瞳が入ってるし!全身8箇所可動も凄いですね。最近発売されたNEXT2はクアンタの出来がかなり良いので機会があればぜひ回してみてください
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>