スポンサーサイト


魯粛マークⅢレビュー公開!

☆リンク様巡回☆

■おもちゃ屋さんになりたかった。様
・BB戦士 No.326孫尚香ガーベラ
・三国伝でキット化された女性武将孫尚香ガーベラのレビューです!
パンダ丸さんは孫尚香を素体に、黄月英ガンイージーやゴスロリ装備の孫尚香ガーベラも作成されています。

魯粛マークⅢレビュー公開
■魯粛マークⅢレビュー公開!

周瑜の流用キットなのでレビューは簡易めですが公開です(^^)/

☆★Amazon商品リンク一覧★☆



☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors創世記 孫策・周瑜編
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/04/16 (土) 21:51:26 修正

>ネオヴァンデモンさん

コメントありがとうございます!

>玄武装呂布トールギスのオレンジ色の部分を金色に
>塗装しているネオヴァンデモンです!

私も設定が金のところは金塗装にしてます(^^)/
呂布かっこいいですよね!

>今日、注文したプラモ
>「真翔烈帝龍装劉備ガンダム 天玉鎧蒼龍」と
>「轟大帝孫権ガンダム」が届きました!

おお~!
玄武呂布に続いて轟大帝、翔烈帝・天玉鎧セットとはボリュームたっぷりですね!

>ハルムさんは翔烈帝龍装のレビューをしないのですか?
>ハルムさんのレビュー楽しみにしてます!

もちろんしますよ(^^)/
最後にとってます!

ただでさえボリュームが多いので何回かに分けて更新予定です。
第一弾はすでに準備中です。

>それと、ブログを作ろうと思うんです!
>三国伝プラモを使った物語をブログを通じて更新しようと思ってます!

オリジナルストーリーいいですね(^^)
リンク先でもやっておられる方が居て楽しませてもらっています。
ブログ公開いたしましたら教えてください(^^)/

>いつか作る「張春華ガンダム」も出すつもりです!
>設定や役がかなり異なりますが・・・

オリジナル武将、ブログ共々楽しみにしてます(^^)/

No title ネオヴァンデモン : 2011/04/16 (土) 19:48:57 修正

こんばんは!
玄武装呂布トールギスのオレンジ色の部分を金色に
塗装しているネオヴァンデモンです!
今日、注文したプラモ
「真翔烈帝龍装劉備ガンダム 天玉鎧蒼龍」

「轟大帝孫権ガンダム」
が届きました!
ハルムさんは翔烈帝龍装のレビューをしないのですか?
ハルムさんのレビュー楽しみにしてます!
それと、ブログを作ろうと思うんです!
三国伝プラモを使った物語をブログを通じて
更新しようと思ってます!
いつか作る「張春華ガンダム」も出すつもりです!
設定や役がかなり異なりますが・・・
長文失礼します!

Re: タイトルなし ハルム : 2011/04/15 (金) 23:40:30 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>肩のクリアパーツの色が結構綺麗で気に入っています。

私もクリパーツの色気に入ってます(^^)/

>流用でも項羽位の仕様ならまだまだ続いていたのかな。

たしかに。
単行本とのセットだとこのくらいが限界なのでしょうかね~。
この程度だからこそ出来た企画のような気もしますしね。
難しいところですね。

 菱星 : 2011/04/15 (金) 23:00:33 修正

肩のクリアパーツの色が結構綺麗で気に入っています。
流用でも項羽位の仕様ならまだまだ続いていたのかな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

