

まずはリンク様巡回!

☆リンク様巡回☆

■チャタローの翼様
・ROBOT魂 タウバーン レビュー
・・・スタドラから主人公機タウバーンのレビューです!
私は見逃したりでちゃんと見てなかったのですが、評判いいのでちゃんと見たいかも!

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・小雷装・張達RX-81スタンダード/范彊RX-81ライトアーマー
・・・前回袁術に甘い誘いをかけられていた彼らがまさかの!!ハラハラさせられます(笑)

■菱星Factory様
・真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム 的盧
・・・前回の真 翔烈帝のレビューに続き的盧のレビュー!2回に分かれています!

■三国伝演義様
・三国伝演義 第31話『孫兄弟 其ノ二』
・・・司馬懿の意見に同意し、曹操軍と手を組んだ孫堅。それに揺れる孫兄弟と周瑜たち。
司馬懿の黒さがミステリアスに物語を引っかきまわして気になる展開です!
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2011/04/15 (金) 21:09:54 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>まだまだ三国伝関連のブログを多く見かけますし人気の高さに今後の展開に期待してしまいます。
>頑張ってくれ製作陣営!

ですね!まだまだ盛り上がって欲しいですね!
そして次なる発表に期待(^^)/

 菱星 : 2011/04/14 (木) 22:21:05 修正

いつも記事紹介ありがとうございます。

まだまだ三国伝関連のブログを多く見かけますし人気の高さに今後の展開に期待してしまいます。
頑張ってくれ製作陣営!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

