スポンサーサイト


三璃紗の明日を照らす光!

☆リンク様巡回☆

■菱星Factory様
・翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
・・・真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダムのレビューです。形態ごとに記事が分かれています!

■三国伝演義様
・三国伝演義 第30話『孫兄弟 其ノ一』
・・・司馬懿に対して疑念を抱く周瑜。決戦前の孫陣営での話が描かれています。

■徐庶ZⅡの反・三国伝様
・張達/范彊、謎の魔人に出会う。
・・・部隊兵張達/范彊の愚痴から一気に不調に・・・。コミカルな展開とのバランスが上手いです(^^)/

黄蓋グフレビュー公開
■黄蓋グフレビュー公開!

さて、やっとこさ黄蓋じいのレビュー作成しました!
アップし忘れている劉邦ガンダム共々縮小版も後日上げます。

翔烈帝は最後にしようかと思っています。
ので次は用意している真版追加パーツ系の写真追加、魯粛マークⅢと進んで、
いよいよ翔烈帝 龍装 劉備ガンダムへとまいりたいと思います(^^)/

翔烈帝のレビューの物量はとんでもないことになりそうだけど・・・(笑)

☆★Amazon商品リンク一覧★☆


☆★Amazon携帯版商品リンク一覧★☆
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 043 真 黄蓋(コウガイ)グフ
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/04/05 (火) 22:57:41 修正

>ろにくいごさん

コメントありがとうございます!

>黄蓋さんの特攻シーンの船がアニメ劇中と同じ
>爆弾積載状態になっているのが地味に素敵ですな♪

ろにくいごさんも再現されてましたね!
ちゃんとキットで再現出来るようになっているのは嬉しい限りですね♪

>シリーズナンバー的には翔烈帝龍装と逆になってますが、
>確かにあちらはBBWシリーズラストレビューにはふさわしいですしね

やはりラストが翔烈帝龍装の方がしまりますよね~。
まぁ実際天玉鎧セットも含めるとラストですしね。

>物量もそうですが、うちの場合は撮影ベースが死んだ(笑
>龍輝宝さんでかすぎです…(汗

ですよね(笑)
あれはスペース泣かせなでかさですよね!
SDのくせに(笑)

No title ろにくいご : 2011/04/05 (火) 14:34:02 修正

黄蓋さんの特攻シーンの船がアニメ劇中と同じ爆弾積載状態になっているのが地味に素敵ですな♪
シリーズナンバー的には翔烈帝龍装と逆になってますが、確かにあちらはBBWシリーズラストレビューにはふさわしいですしね
実際のナンバーもそれで良かったようにも思えますが、アニメ最終回と同時に発売では宣伝的な意味で意味合いが薄いからこその豪華バージョンの存在なんですかね
それに、ゲーム連動初回版というネタもあるにはありましたし

>翔烈帝のレビューの物量はとんでもないことに
物量もそうですが、うちの場合は撮影ベースが死んだ(笑
龍輝宝さんでかすぎです…(汗

Re: タイトルなし ハルム : 2011/04/04 (月) 20:50:13 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>グフ爺様を私は昨日から製作開始しました。
>ハルムさんのブログを拝見していつも製作意欲を頂いております。

ありがとうございます!
こちらこそ菱星さんのように
しっかり塗装されている方の作品を楽しませてもらっています(^^)/

>いよいよハルムさんのブログにも劉備の兄貴が登場ですね!
>楽しませて頂きます。

劉備の兄貴はやはり最後のしめに(^^)/
プレイバリュー高すぎて苦労しそうです(笑)

Re: No title ハルム : 2011/04/04 (月) 20:24:59 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>黄蓋じいを単独立体化でねじ込んでくれたのは本当に嬉しい限りですね。

嬉しい発売でしたね~!ねじ込んでくれたことに感謝(^^)/

>自分はメタリックブルーで基本塗装をしたので色つけ前はグフそのものって感じでした(笑)

メタリック塗装も良さそうですね(^^)

>演者は初期グフなのでしょうが兜についてるパイプの形状を見ると
>SEEDデスティニーのグフに近い雰囲気もありますね。

その辺は色々と混ぜたりしてデザインされたのかも知れませんね!
それもSDの面白いところですしね(^^)

Re: No title ハルム : 2011/04/04 (月) 20:22:42 修正

>チャタロー兄さん

コメントありがとうございます!

>黄蓋グフいいですね。
>アニメ始まった当初はキット化なんて考えられなかったよ。

黄蓋じいいいですね~。
アニメが終わろうとする間際でも予想出来なかったですね(笑)
ほんとにギリギリなタイミングでの発売でしたしね。

>轟軍は確かに死者多いね。甘寧達はギャグだから死ななかったけど。
>黄蓋の特攻との差が・・・。

孫権は乗り越える死が多いキャラになりましたね。
甘寧たちはギャグキャラで通しましたね(笑)
同じような特攻していくようなシーンなのにこの差は・・・。

 菱星 : 2011/04/04 (月) 19:38:31 修正

リンク記事紹介ありがとうございます。

グフ爺様を私は昨日から製作開始しました。
ハルムさんのブログを拝見していつも製作意欲を頂いております。


いよいよハルムさんのブログにも劉備の兄貴が登場ですね!
楽しませて頂きます。

No title キュアムーンライト : 2011/04/04 (月) 00:53:34 修正

黄蓋じいを単独立体化でねじ込んでくれたのは本当に嬉しい限りですね。自分はメタリックブルーで基本塗装をしたので色つけ前はグフそのものって感じでした(笑)
演者は初期グフなのでしょうが兜についてるパイプの形状を見るとSEEDデスティニーのグフに近い雰囲気もありますね。

No title チャタロー兄 : 2011/04/03 (日) 22:38:17 修正

黄蓋グフいいですね。
アニメ始まった当初はキット化なんて考えられなかったよ。

轟軍は確かに死者多いね。甘寧達はギャグだから死ななかったけど。
黄蓋の特攻との差が・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

