

戦馬は複数色発売か??

白銀流星馬
■白銀流星馬

部隊兵に続き発売が決定した戦馬単品ですが、
後ろに別の成型色の馬が多数あります。

色んな馬がいるとの説明も後ろのボードに書いてあるようです。
これは各成型色の馬の発売の予定があると言うことか??
そうだと嬉しいのですがね~。

自分で全塗装は大変ですし(^^;
でろ~(笑)


話変わって『バイオハザード5』
しつこく本編クリア後の『マーセナリーズ』をプレイしていますが、
最高記録の18万いったあとは、15万前後でうろうろ・・・。
この辺りが私の限界か・・・(-_-;)

60万超えの人のプレイを参考にしてここまでか・・・。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

