ホビージャパン付録、シェリルヴィネット!

前の記事が長くなったので、ホビージャパンの付録は別記事(笑)

※各写真はクリックで拡大
付録シェリルヴィネット1
■シャリル・ノーム デカルチャーヴィネット

劇場版の黒うさぎ、白うさぎが混在したデザインになっています。
さすが海洋堂!
小さいサイズながらなかなか奇麗に出来てます~。

付録シェリルヴィネット2
■台座

おなじみのマークが台座のデザインになっています。

付録シェリルヴィネット3
付録シェリルヴィネット4
■バストアップ

顔もなかなかの出来だと思います。
細部も結構細かい!

付録シェリルヴィネット5
付録シェリルヴィネット6
■一部パーツは外す

腰と背中の白うさぎの服パーツは外れます。
改めて黒うさぎはとんでもない衣装だな(^^;

以上ミニレビューです!次号はランカが付きます~。
多少塗装が粗い部分もありますが、十分な出来だと思います!
デザインは白・黒混合ですが、パッと見は黒うさぎイメージが強いですね。
個人的には白うさぎの方が好き(笑)
さらに言うならカウガール風衣装のシェリルが好き(笑)
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>