スポンサーサイト


ホビージャパンとガンダムWコミック購入~!

ホビージャパン5月号とガンダムWコミック

ホビージャパンとガンダムWのコミック購入~!
劉備さんが表紙なのが嬉しい(^^)/

>三国伝BBW巻頭特集

完結記念の作例大特集!!

豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダムをはじめ、
公孫瓚ベースの馬岱ガンダム、雷電ゲルググと張遼騎馬隊、
オリジナル武将張征ヴィクせリオス、玄武装呂布ベースに許褚のパーツを使った許林トールギス、
高順ヴァイエイト、陳宮メリクリウスと盛りだくさん(^^)/

あとはブルーレイボックスの情報や、BBW版の曹丕や機駕太傅の設定画などを掲載。
寺島信也画伯のサイン色紙のプレゼントなどを掲載!

しかし・・・今後のBB戦士の展開には触れられず(^^;
唯一新しい情報はガンダムウェポンズの三国志編が出ることが決定!
5月下旬に発売予定です(^^)/

BB戦士に関してはリアル系で一個新情報!
ウイングガンダムEW版が登場です。発売は6月!
是非他の機体もSD化して欲しい~。
W系武将とかも作ってみたいしな~!

SDではないですが、その他で気になるのは
MGのエピオンが6月に発売決定~(^^)/
W系MGはパワーアップ後機体は揃えたいな~。

楽しみな情報もあるにはありましたが、
BB戦士の新シリーズ展開の情報がなかったのは残念だな~。
中止となったオールナイトイベントがあれば何か飛び出したのだろうか!?
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/03/26 (土) 19:38:26 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>SDでのガンダムウェポンズはぶかぶか編以来ですね。
>今となっては可動は三国伝に負けるけど可動範囲の広さには感動したものです。

SDとしては十分に満足出来るシリーズでしたね~!
もうちょっと続いてくれると嬉しかったですね。

>烈火武者は鎧着ると可動かなり減っちゃうけど(笑)

この辺はどうしても(笑)

>4月5月はもう三国伝キットの発売はないでしょうが、
>今後何をやるのか早く情報が欲しいですね~。
>ガシャポンのように強制終了だけは避けてほしいものです。

さすがに強制終了はないとは思いますが・・・。
三国伝はなんやかんやと言いつつまだやりそうな気が・・・(笑)

Re: タイトルなし ハルム : 2011/03/26 (土) 19:32:25 修正

>菱星さん

コメントありがとうございます!

>BB戦士の新展開は無しで残念でしたが三国伝キットを使っての作例は見る価値ありですね。

怒涛の作例集でテンションが上がりました(^^)/
オリジナルもまた何か作りたくなりました(笑)

>W系の機体のSD化はかなり楽しみ。
>私も好きなシリーズです。

シリーズ化すると良いですね(^^)

No title キュアムーンライト : 2011/03/26 (土) 02:25:41 修正

SDでのガンダムウェポンズはぶかぶか編以来ですね。今となっては可動は三国伝に負けるけど可動範囲の広さには感動したものです。烈火武者は鎧着ると可動かなり減っちゃうけど(笑)

4月5月はもう三国伝キットの発売はないでしょうが、今後何をやるのか早く情報が欲しいですね~。ガシャポンのように強制終了だけは避けてほしいものです。

 菱星 : 2011/03/26 (土) 00:23:50 修正

BB戦士の新展開は無しで残念でしたが三国伝キットを使っての作例は見る価値ありですね。

W系の機体のSD化はかなり楽しみ。
私も好きなシリーズです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

