スポンサーサイト


ミックス翔烈帝~!

ミックス翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
※写真はクリックで拡大

単品の翔烈帝に天玉鎧セット版の鎧を装着しました!
昨日記事に書くのを忘れていたのですが、
セット版の翔烈帝の成型はお決まりのグロス仕様。
鎧や武器の青と赤もメタリックな感じになっています。

その色が良い感じだったので、鎧と赤龍と青龍の剣は天玉鎧セット版にしました。
写真だとあんまし分からないですがね(^^;

翔烈帝 龍装 劉備ガンダム+天玉鎧 蒼龍
※写真はクリックで拡大

他のセットに付いていた天玉鎧に
ひとまずエフェクトパーツを付けて乗っけてみました!
龍のエフェクトパーツのおかげでサイズアップしてバランスが良くなった感じです。

>三国伝BBW 第五十話『龍の輝き』(ネタバレあり)

なかなか活躍しきれなかった劉備ガンダムさんですが、
ついに主人公の魅力全開!!
曹操との対決にやぶれ翔烈帝となるまでのシーンがかっこよすぎ!!

武器は翔烈帝になった時には赤龍&青龍の二刀流でしたね。
すぐ合体して天翔龍帝剣になりましたが、その過程が描かれただけでもよかった(笑)

そして最終回の予告ではブルーレイボックスに描かれた曹丕ガンダムがしっかり登場!
しかも司馬懿サザビーが機駕太傅の赤司馬懿サザビーになっているではないか(笑)

ますます続編に期待してしまうんですが、期待していいの?バンダイさん(笑)
それともファンサービスなだけ??
今後出てくる情報に期待ですね(^^)/
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2011/03/20 (日) 20:22:47 修正

>キュアムーンライトさん

コメントありがとうございます!

>ランナー追加or仕様変更版で機駕太傅司馬イサザビー、
>曹丕ガンダムを出しつつ新規造形で大型キットとか期待しちゃいますね~。

期待しちゃいます(笑)
機駕太傅出るなら、メッキでなくてもいいんで代わりに新規パーツ付くとよいな~。

曹丕は出ないとBBW版だけでは機武帝が再現出来ないことになりますし、
実現して欲しいところ!

>BBWではあまり時間の流れが描かれていない

そういえばそうですね。
放送時間が短いのもあってか間は描かれてませんね。
そのわりに総集編みたいなのも入ってたけど(笑)

No title キュアムーンライト : 2011/03/20 (日) 02:03:39 修正

ランナー追加or仕様変更版で機駕太傅司馬イサザビー、曹丕ガンダムを出しつつ新規造形で大型キットとか期待しちゃいますね~。
BBWではあまり時間の流れが描かれていないので董卓が倒されてからの時間経過や劉備が袁術に襲われるまでの間、徐州を治めた期間なども知りたいですね。曹丕出るとしたらその間に曹丕生んでる事になるので幽州にいたのが5年、徐州を治めたのが10年くらいってことになりますね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

